So-net無料ブログ作成
検索選択

輪舞曲 ロンド 2話 [輪舞曲 ロンド]

最初に先ず「笑顔が嘘っぽい」って指摘したユニはユナの顔を見てないんだな、、、

カジノの暗い?中での映像はどうしたのかね、超粗い。

ウエンツ君がもう早、消されたんですね。ベッキーもかまやつももう出ない?

自殺を装った他殺ですか?事件性はないのですか?

誤認逮捕に何故なったのかがさっぱり分からないんですけど、、、お金ですか?雅人は全て白状したんじゃないんですか?はあ~~ついていけてない?

低音のショウの声が聞き取りにくいです。決して張ってない発声だもんね。その彼が伊崎に大声で突っかかった時、さっぱり何を言ってるのか聞き取れませんでした。しかし上司にあれだけ突っ込めるものですか?龍吾が簡単に神狗の事をペラペラと自白でもすると思ってたんですかね。ありえないでしょう?

モグラ対モグラですか?警察の中にいる?どの顔もどの顔も疑わしくなって見えます。手のあいてるやつらの集合がかかった時にいなかったショウは第一に疑われてる筈、ヒヤヒヤです、、、

吹雪ジュンの母と毎回ちょっこっと婦警さん(親善大使だから出演してるのか?)ショウとユナと三角関係でドロドロにはならないよね。となるとやはり添え物?

ワンコが和みキャラです。ジャスティスjusticeという名前がいかにもです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

ruby-6_6

viviさん、こんばんは☆
日本側親善大使は必要アリの人物なんでしょうか?
今でも重いテーマ引き摺ってるんだから、三角関係まではいりませんよねぇ~
ベッキー&かまやつは初回スベシャルのみ?!
言われてみると、そんな気がしてきた~(|||_|||)
by ruby-6_6 (2006-01-23 20:45) 

vivi

rubyさん、今晩は♪
必要アリとは思えないですよね。
毎回婦警と母のやりとりです。
3話でもあるでしょうか?
by vivi (2006-01-23 23:09) 

ruko

viviさん、こんばんは。

ん〜〜「チェオク」以上にキビシイ突っ込み、いちいちごもっともです。私は竹野内さんのあの低音の声が好きなのですが、滑舌がもうひとつよくないことは否定できないですね。「神狗」の中で苦労している割に、あの単純なキレ方もちょっとどうかと思いますし。

吹雪ジュンと木村佳乃に関しては、「琢巳の足跡」が残ったことで「神狗」の犠牲者とかになっちゃうんじゃないかとダークな予想をしてみました。日韓親善大使どうしを恋敵には、流石にできないんじゃないかと思うんですが、やっちゃいますかしら。
by ruko (2006-01-26 00:59) 

vivi

rukoさん、おはようさん♪
突っ込み癖が全開になりそうな私です、、、汗
今後もっと殺人とか起こるのですかあ?
お茶の間で観るドラマじゃない展開なのでしょうか?
インファナルを観てないのですが、単なるパクリならそういう事なのですか?
by vivi (2006-01-26 08:31) 

お気楽

コメントありがとうございます!!いろいろつっこんで、なんだかんだ言っても見ちゃうんですよね!!
by お気楽 (2006-01-26 19:55) 

vivi

お気楽さん、今日は♪
突っ込み癖が治りません、汗
これは脱落しないで、最後迄見届けますよ、もちろん。
by vivi (2006-01-27 15:19) 

更紗

ウェンツ君の死=証拠隠滅ということだと思います。
自白があったとはいえ「裁判」で証言できなくては意味ないし・・・
by 更紗 (2006-01-31 23:00) 

vivi

更紗さん、犯人の自白は裁判で証言出来ないと意味なくなるのですか
調書は意味ないの?
あまりにあっさりと誤認逮捕だと釈放されましたよね。
なんか今のままでは神狗には勝てそうな見込みなしです。
by vivi (2006-02-01 08:18) 

更紗

こんばんは、
ほらよく、「自白」していても裁判で
くつがえす容疑者とかもいるじゃないですかー
後、自白を「強要」された。とかね。
だから、やはり「裁判での証言」が必要になると思います。
by 更紗 (2006-02-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。