So-net無料ブログ作成
検索選択

オオカミの誘惑 [映画]

オオカミの誘惑 デラックス版

オオカミの誘惑 デラックス版

 

 

衛星劇場で放送がありました

カンドンウオンの可愛い笑顔におもわずニヤリ、お初の彼もかっこよくて、、、

18歳の女性のインターネット小説が原作とか、高校生のお話です

韓ドラおきまりの三角関係、出生の秘密、難病、がありちょっとひきましたが、なにせイケメンのかっこよさで充分楽しめます。

ヒロインはほんとに美人でもないのに、二人のイケメン高校生、二人ともケンカも強くて、モテモテ男なんですが、その二人に殆ど同時に好かれて、、、

ありえなーーーいっていうような展開なんですけどねえ

カンドンウオンがとにかく可愛かった、、、、ってこればっかり、、、、

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

更紗

こんにちはー
カン・ドンウォンファンにはたまらない映画でしたわー。
私「1%」の前にこの映画みて「絶対1%の奇跡」見ると決心しましたもの(笑)
ドンウォン君の表情がとてもいいですよね。
「ねえさん」と呼びつつも・・・ってトコが泣けたわー
by 更紗 (2006-02-05 16:25) 

vivi

更紗さん、お早うございます♪
so-netメチャ重くてご免なさいです、、、イライラ
お引っ越しを考える毎日です
カンドンウオンがほんとに可愛いですう
ありえないだろっていうお話だけど、なんなくスルーできちゃいます。
でもお決まりの病気、そして最後、死なせなくても、、、、ねえ
by vivi (2006-02-06 09:16) 

tamayuraxx

「オオカミの誘惑」ご覧になったのですね。
カン・ドンウォンssi、かっこよくて可愛いですよね ^^
傘から顔を覗かせるシーンやら、淋しげに子猫を撫でるシーンやら、
すっかりノックアウトされました・・・
ヒロインも美人というわけではないけれどほわーんとした
魅力があって、展開など色々粗いところはあるものの
素敵な映画だと思います。
TBさせてくださいね。
by tamayuraxx (2006-02-08 20:43) 

vivi

tamayuraxxさん、お早うございます
同じく、傘からのぞいた笑顔に撃沈でした♡
つり目が最初は気になったのですが、(1%や威風堂々の時)
今回は気にならなかったんです。
見慣れたせいでしょうか
韓ドラテースト満載でちょっとひきましたが
彼等がイケメンなので、満足です
by vivi (2006-02-09 10:10) 

akko

こんにちは^^。
ご覧になりました?(うふ)
私もこの作品大好きです♪
彼の映画の中では、今のところ一番好きかもしれません。
by akko (2006-02-10 11:34) 

vivi

akkoさん、今晩は♪
カンドンウオンの魅力があふれていましたね
二人のイケメンに愛されるなんとも普通の女子高生、
他の映画はまだ見ていません、、、、
by vivi (2006-02-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。