So-net無料ブログ作成
検索選択

泣きたい、、、、

私のブログ何故か壊れてしまってる、、、、涙
このところのso-netの重さの上に自分のブログが壊れてはもう、、、

書いた記事がアップ出来ていないし、下の方が変?

お引っ越ししかない?

春なのに、、、春だから?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ruko

viviさん、こんにちは。

ご愁傷様です…。私も今日はたまには昼もと思って自分のブログに行ったらメンテナンスしててコメントがつけられませんでした(汗)。

トップページだけが途中からオカシイのですね…。So-netのブログはとても重たいのでお引越ししたほうがイイのかも?

神戸には震災のちょっと前まで3年住んでました。王子動物園まで歩いて5分のところ。たまのお休みの日、心が疲れているときは動物園のレッサーパンダが癒してくれました。

懐かしい思い出がたくさん詰まった(震災で消えちゃったものも多いですが)大好きな街です。
by ruko (2006-03-09 12:58) 

vivi

rukoさん、今晩は♪
この重さは、来て下さった方に申し訳ないです。
自分自身がものすごくイライラします。
改善のめどさえたってないみたいですし、、、
もうほんとに、お引っ越しを考えます

転勤族だったのですか?
海外にも行かれてますよね。
王子公園のお近くですか、
私は中高、王子公園の北の学校に通っていました。
rukoさんはお若いからニアミスはないですけどね、、、
震災後、復興して街は変わりました
あの震災があったとは思えない程に、、、
by vivi (2006-03-09 22:19) 

モカ

viviさん こんばんは、ブログの調子が悪いのですね。SO-NETってばどうしちゃったんでしょう。何度か拝見しようとアクセスしてたのですが、やっと見れました。治るといいけれど・・
引っ越されたらまたそちらにも伺いますので教えてください。
by モカ (2006-03-11 18:52) 

Say-Z

ども、おはつです。
What's Newのトラックバックから辿ってきました。
(So-net無関係者です)

確かにこわれちゃってますね。

大きなお世話かも知れませんが
「ホジュン 16話」
「ホジュン 15,16話」
この2つの[公開設定]を一時、[下書き]にして見てみてください。
上手く表示できるようだったら、テキストをCopy/Pasteで新規エントリを作成して日付を変更すればいいと思います。

念のため[下書き]にした2つのエントリは消さない方がいいと思います。

今日は調子いいようですが、もちろん引越しも考慮してよいとは思います。
インポート/エクスポート欲しいですよね(^^;

そいから、どんどんサポセンへ苦情出したってください。
返答が悪いようならそれこそ引越しです。
私は何度か要望だしてますが、そんなに悪い対応ではなかったです。
(要望が通ったことはないですけれども。)
https://www.sec.so-net.ne.jp/blog/qa/
by Say-Z (2006-03-12 07:33) 

vivi

モカさん、今日は
ご迷惑をおかけしています。
どうにも改善されません、、、
お引っ越し作業をしたいのですが、時間がなくてなかなか進みません
新しいところの手順になれないので、、、汗
もちろんお知らせ致します。
by vivi (2006-03-13 12:28) 

vivi

Say-Zさん、今日は
ご親切に教えて頂いた作業を試みるのですが、それさえも「混み合って」と言う表示で消えてしまいます。
我慢の限界を越えました、、、、
携帯から閲覧出来ないし、macに対応不十分だしと色々不満があったのを我慢してきたのでお引っ越しを決意しました
が、新しい所の手順にとまどっていて、時間がなくあせってます。
by vivi (2006-03-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。