So-net無料ブログ作成
威風堂々な彼女  完 ブログトップ
前の10件 | -

威風堂々な彼女 19,20話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (下)
インウを想い出しながら涙のカラオケをするウニ
 
10日ぶりに母の病室を訪れたウニ、
「ずーっと待っていた。2度と来てくれないかと心配していた」とオンマは再会を喜んだのですが。ウニはジン、フンの荷物を放り投げ
「母さんの子だから自分で育てて」
「もうイヤ、イヤだ、オンマに振りまわされて生きたくない」とジンフンを置いて帰ります。
 
ジフンはインウに会いウニを支えてやってくれと頼みますが、
「クミは宝くじの当たり券。ウニは不当たり手形だ、金に埋もれて生きます」
ジフンはインウをクミとウニの分だと2回殴ります。
 
クミはあせってハラボジに「結婚を早くしたい」とせっつきます。考えてみると
 
ウニがテソングループにやってきました。ハラボジに会いに来ました。クミは
「話さないで、ハラボジがショックで倒れるから」。
ウニは「オンマの心配をしな」と
会長と話しながら心の声で「ハラボジ、ハラボジ」と呼んでいますが、真実を伝える事はしませんでした。
 
インウは2万箱の注文がクミの仕組んだ事だと見つけ出しました
 
オンマの容態が悪くなったとジフンから電話があっても「行かない」と答えるウニ
ジフンが工場に来てウニの説得をしようとしますが、子供の頃からの母の仕打ちを考えると許せないウニです。
ジフンはフン、ジンを預かって呉れていて、でも二人は食事も食べないし姉ちゃんがいいと泣いていると、、、
「弟達には旅行に行ったと言って」と言うウニに
「早く旅行から帰って来い」と優しいジフンです。ジフンがあの双子を見る義務も何もないのに、、、学校に行くためのバスの乗り方も教えてやるって、、、
「僕でいいなら寄りかかれよ」って。ジフンに行っちゃえウニ!
 
そこへインウが訪ねて来てジフンとウニが抱き合っているのを見てしまいます
 
ウニはやっとオンマに会いに行き「元気になって、復讐してやるんだから」と素直じゃない言い方ですが、和解したウニとオンマ
 
偽装工作をインウに発見されたクミは、やっとオンマの病室へ
「すべて終わった、人生終わった」と泣くクミを慰めるオンマ
やっと「母さんごめんね」と
 
ウニはクミにオンマとハラボジのために警察に行きたくなければ、取引をしようと
永遠にだまっててやる、肝臓移植をしろ。
何も知らない会長のため、
会長よりオンマが好き
ウンスより弟達が好き
テソングループよりカイン食品が好きだからと
 
肝臓移植のためオンマとクミが手術室へ
 
ジフンは携帯電話を買ってウニに上げようとしたけど、ウニは社長は自分がいないとだめな人間だから待っているとジフンをふっちゃいました。インウに「さよなら」ってたったひと言だけ言われてたのに、ウニはそこにもインウのインウらしさを見てたのか、、、ジフンの優しさに私はもうノックアウトだけど、、、相談されたらジフンにしなさいって助言しちゃうよ、、、
 
クミがジフンに「もう終わったよね」って聞いてたけどあったり前じゃん!
 
インウと工場長が隠していたけど、とうとう、カイン食品の社長にウニが就任!
秘書を募集したらそこへインウが面接に来ました
ウニとインウのおかしな逆転コンビ復活です
最後の最後迄下ネタで笑わせるんだね?
 もちろん大笑いでした
The End
 
クミがそのままテソングループに残るというのが納得いかないんだけど、、、
それって針のむしろですよね。でも耐えるしかないのが償いなのかな
ジフンもなんだか可哀相な、、、
ハラボジだってインウが辞めてしまってどう思うんだろか?
ウンスだってだまっているの?
なんだか終わり方がちょっと消化しきれません、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 17,18話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (下)
 
17話

クミは悪いと思ってる、今度だけ許してって嘘うそ、ずーっと嘘で固めてきたじゃないの

生活費は出す、面倒はみるから会社を辞めろと、でもウニはここが好きで、皆からも慕われているし、社長は自分がいないとだめだしと、、、クミはウニも社長を好きな事を知ります。

クミは社長に面会に行き取引を提案します。釈放と、借金の肩代わりのかわりに結婚してパートナーになってくれ、ウニが毎日面会に来ないといけないなんてかわいそうだとか、、、しかし面会での会話って誰かが聞いてるものじゃないの?偽造の箱を隠すとか言ってましたけど、、、

社長は悩みますが断ります

ウニは自分でなんとかしないとと自分がした事だと出頭します

しかしクミはウニが罪を被っている、ウニを犯罪者にするつもりか?と伝えます、社長はそこまでしてくれるウニに苦労はさせられないと取引に応じてしまいます。

釈放の日にかわいい格好で例のお豆腐を持って迎えに行きますが、その前にクミの車に乗り込んでいく社長、、、7億ウオンの返済をクミがして、マンションも用意して、、、しかしインウはテソングループで仕事をすると、カイン食品はウニに譲ると

工場ではフン、ジンと風船をいっぱい飾ってお帰りパーティーの準備をして待っていたのに、、、ケーキにうっつぶして生クリームをつけている相変わらずのウニ。

遅くに戻ってきたインウはウニの顔を見て笑顔になりますが、話があると、、、

ウニは顔を洗って口紅つけてルンルンで、、、しかし「僕結婚します」って、、、ガーーーン。刑務所暮らしが辛かったからクミに助けてもらったというような言い方をします、、、ウニ呆然、傷心です、、、音楽♪もいいです、、、

18話

叔父さんが会社を継いだ事にしてウニには当分言わないようにインウが頼みます

ウニはクミに会いに行きジフンとはもう別れたと聞かされます。コップの水をぶっかけるウニ。姉さんを許さないからと、、、やっとウニはクミと敵対するようになりました。良いお姉さんだと信じてたから裏切りはきついはず、、、

ウニが病気だとフンからジフンに電話があり、駆けつけたジフンに事情を話すウニ。ジフンの家に連れて行ってくれました。点滴をしてもらうウニ。そして昔話をしてピッピのプレゼントが届いていない事が初めて分かりました。クミはやはり渡したと嘘をついてたんだ。許せん!

ジフンもクミを許せない気持ちが破裂してクミの所へ、ハラボジの所へ行くと言いつつ、行っちゃえばいいのに、、、オンマのところへ、クミを止めて下さい、壊れつつあります、ウニの人生も奪い、愛まで奪って、、、聞いた母は涙にくれています

そこへウニ、とうとう「クミが実の娘だ」と、ウニは何を冗談言うのと、「自慢の娘を大学に行かせたかった」、謝る母にウニは首をふって出て行きました。

想い出すのは父が亡くなった時出て行けと髪の毛をつかんで怒鳴っていた母の姿、、、

ジフンはウニが心配で飛んで帰りました、お掃除を一生懸命しているウニ。デートに誘うジフン、

お店でばったり出会うクミ、インウ、会長とウニ、ジフンです。ドラマならではです、、、

トイレでウニは「姉さんの親でしょ。面倒見てね」と「私の母の写真返してね」と言い放ったウニ。フリーズしたクミ

インウとも廊下で出会い、冗談まじりの会話しかできない二人、切ないです、、、

どうなっていくの?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 15,16話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (下)
 
15話

インウが本から得た作戦でウニに迫りますが、「変態でしょ」と切り捨てられます、更にチョコ、音楽を奏でる作戦と懲りないインウです。やっと作戦が成功しかけたところに、ジフンが酔っぱらってウニに会いに来ていました。

ジフンの介抱をウニに変わってインウがします。そしていつものゲロ、、、

ウニがかいがいしくジフンの食事を作っているのを嫉妬メラメラでみているインウ、一方ジフンはインウがウニを大事に思っている事を実感します。そしてウニに「誰よりも幸せになって欲しい、社長の事を捕まえておけよ」と助言します

ウニがジフンと出かけている時オジンが高熱を出しているのに気づいたインウは医者に連れて行きます。ウニはオジンをあやしてくれているインウの姿に感動します。

クミにインウの相手はウニだと聞かされたウンス母娘は会社に乗り込みウニをボコボコにしてしまいます。そこへインウが戻ってきてウンス達に早く「出て行け」と怒ります。

ウニの手当をするインウ。もうラブラブになってきました。(謝るインウにウニは自分も悪かったと、ここに住み込んだのは自分だからと、、、

ウニは泥だと言われてたと、好きになったら束縛して相手の息を詰まらせてしまうと、オジンのパパとの事を悔いているのですね、自立できるまでは恋はしないと決めているとウニは伝えます。

クミは何かウンス母と組んでインウとカイン食品を苦境に追い込む事を画策始めたようです。

携帯電話をウニに買ってあげ、「君を愛しているから」と告白するインウ。

16話

2万箱追加注文がテソン食品からありました

クミはウニに家を見つけたといいお姉さん振りを見せます。ウニ喜んでます。

インウはすねて、出来ないバスケの練習に没頭してます。でもほんと1度もシュートが入らないんです。、ウニはそんなインウを見て出て行かないと言うんです。

病院へウニと一緒に行きオンマに挨拶がしたいとインウが言うけど、病気の母に心配させられないと断っているところへジフンが来て、一緒に挨拶します。

そこでジフンがいきなり「ウニの結婚相手です」と紹介します。母は喜んでくれました。「ウニよりオジンが好きなんです」とインウ

工場に帰って来ると警察が、インウ「詐欺、賞味期限偽装、食品衛生法違反」で逮捕されました。クミの陰謀で夜工場に忍び込んで商品の入れ替えをしていたんです。商品管理が不完全だったねえ、甘かったねえ、、、

前科者とはウンスは結婚させられないと母は怒ります。クミの思う通りに事が進んで行きます。

差し入れを作って会いに行くウニ、そこで泣きながら冗談を言い合う二人の会話が胸キュンです。心配してくれる人がいるって嬉しいとインウ。ウニと暮らしていたから、留置場でも大丈夫だと、、、

カイン食品の債権者に情報を漏らしたり、クミは恐い恐い女になっています

2万箱の納品のため夜通しで機械を動かしていたのに契約取り消しを言うクミ

ウニはクミの悪事を全然見抜けていないどころか優しいお姉さんと思っている所がなんともです。どんな風に露見していくのかなあ?ジフンは結局クミの言うとおりクミの首を絞めない事にしてる訳で、それもなんだかなあ、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 13,14話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (下)
 
クミはウンスを丸め込んで自分がカイン食品の担当になります、インウに会いウニを辞めさせる話をすると、インウに「非情なことを言うのですね」と言われると「ウニにはもっと良いところに就職させます」と嘘を言うのです

ウニは病院へ売り込みのため食器洗いを手伝いお昼を作ってあげます。栄養士にも勧めますが、その栄養士(ウンビ@チャングム)は食べないといって手で払います。床にこぼれたトックをウニはひらって器にもどしそれを食べます、自分のを差し出して栄養士に「もう売りません」と涙で訴えます

ジフンはクミに休職して「オンマの面倒をみろ」と、「お前のオンマだろ」と、、、クミはジフンがそんな事を言うのが附におちません。もしや、、、?

ウニは病院に売り込むのをあきらめ、栄養士に賄賂にと買ってあった口紅をお別れにと渡します。栄養士はウニに言われた事が応えたようで、納入すると。初めて営業成果が出たウニです。

クミに「自分が何をしてるのか分かっているのか」、「大きな病院を建てて上げる」というクミに平手討ちをするジフン。「ウニに返せ、お前の手で」

その頃インウは会長の所へ行き下請けの件を断りに言っていました。会長はウニ解雇の件を聞いていなかった事が分かりました。もちろんウニの事が好きな会長は叔母を叱り飛ばします。

契約がとれてウキウキで帰ってきたウニなのに、ウンスから解雇の話を聞き、社長が言い出しにくかった事が解雇の話だと気づき、自分から荷物をまとめフン、ジン、オジンを連れて出て行こうとします。そこへ社長が戻ってきて引き留めます

僕の許しなしで辞めることは出来ないと、ウニ涙です

ウニがいじらしくて涙が出ました

クミは会長がテソングループの跡取りにインウを考えていると話しているのを立ち聞きします。自分が跡取りになれると思っていたクミです。インウと結婚しようとしてるウンスが会長夫人になるなんて許せません。

14話

インウとウニが寝ながら会話してます。「恋は休暇中の理由は?あの医者のせいもあるのか?補習授業をしよう」とインウ。インウ本気モードに入ってます

インウはベッドをウニ達に明け渡そうと準備して、散歩に行こうとウニを誘ったりしますが、ウニは「陽に焼ける」と断ってしまってます。そこへジフンがオジンのためにベビーベッドを持って来てくれました。バスケをしてジフンがインウに圧勝です。あげくジフンに誘われて散歩にウキウキで出ていくウニ。インウ形無しです、、、

クミは恐い女になっていきます。自分で運命を変えれると、インウを呼び出し優しい姉を演じ近づこうとします。そこまでするかってかんじのクミ

工場が稼働始めました。

クミにもらった洋服を着てお化粧して病院に行くウニについて行くインウです。母は肝性昏睡に陥っています。ジフンはクミに「会いに来い」と電話しますが、クミは病室の前で「私を捨てて、許さないで」とつぶやいて会おうとしません。そしてジフンに「別れましょう」「愛していたなら私の首は絞めないで」って、、、ジフンと別れインウに乗り換えようと考えるクミ。

泣いているウニを抱いているインウをみたクミ、インウの好きな女性がウニであるのを知ります。クミにとっていつもウニはたちはだかる女性なんですねえ

ウニはオンマを連れ出してお誕生祝いをしてあげます。

クミはインウにしなだれかかり「好きになった」と告白しますがインウは「あなたの妹のウニが好きなんです。2度とこんな事をしないで下さい、車を降りて」とはっきり断ります。インウかなりいい男になって来ました。

ウニが社長の事を疫病神とさんざん悪口を言っているのも知っているし、ウニのどうしようもない不潔感も実感しているのに恋におちてしまったインウ、ウニはオンマの事で一杯一杯でそれどころじゃないし、ジフンの方がポイントは高いので、、、、さて発展するのか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 11 12話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (下)
11話
母の手足を拭いてあげていると意識がもどりました。ウニは病室の前でオジンを抱っこしてハンカチを渡そうと待っていた社長に気づかず、ジフンと抱き合って泣いてます。
フン、ジンの扱いもうまいジフン、
 
ウニと会長のデート、映画館へ、会長にとって初めてのようです。字幕を大声で読んであげ二人で大声で突っ込みながら見てます、かなり迷惑ですから
大きいところに納品を売り込めばいいとヒントをもっらたウニ、又マンセーです
 
クミが母に「死んで、一人で死んで、私にウニのような生き方はできない」
母は「おまえのためなら何度でも死ねる、フン、シンはどうなる?」
「二人の面倒は見る、心配はしないで。テソングループの後継者には私がなる、ウニには出来ない」と
 
この会話をジフンが廊下で聞いてしまってます。
クミはジフンに胃潰瘍で脂肪肝で体調が悪いので移植はできないと伝えます
ジフンは全て知っているけどだまって聞いてます
「他の提供者をさがすためになんでもするわ」なんて口からでまかせをいってるクミ。能面のような顔、、、
 
会長とのデートの帰りにウニはクミの家へ、あの叔母親子とバチバチの火花をとばしてしまいます。
会長はカイン食品に下請けをさせたいと言い出します。
 
クミはウニのせいでおばさん達がいじめるからもう来ないで、おじいさんにも会わないで、賭もやめて、と言い渡します。クミや~~~どんどん最低の人間になって行ってます
 
ウニが社長のシャツを洗ってアイロンまでかけてくれた事に微妙に感動してます。
 
大きい所、軍隊、学校、病院へ売り込みましょうと提案するウニ
「社長と同じ船に乗っています、母もカイン食品も時間がありません」とウニに釘をさされた社長。のんびり音楽を聴いてる場合じゃないんですけど、、、
 
12話、
ウニがMBAを勘違いしてバスケットボールのゴールを買って来たりして、無駄使いは出来ないとえらそうに言ってたウニなのに、社長のカードで買ってしまって、、、なんだかなあです。
そこへジフンが仕切りのカーテンスタンド?を届けに来てくれ、社長が大きなベッドで一人寝ている様子を知って、ジフンはウニの大変さを初めて知ります。バスケットをしてダンクシュートを決めたりします。カーテン越しに見ていた社長は苦虫をかんでいます
 
クミはウンスに「あなたの方が実の妹だ。カイン食品のウニを解雇して契約を」と勧めます。クミや~~そこまでしますかあ?
 
ウニは母の病院で売り込みをしようと食器洗いを勝手に手伝っています、オジンをおんぶして必死な姿をジフンと母が見て涙です
やっとセールスをしようと社長が動き出しましたが、押しの弱いこと、、、そこへウンス親子からの申し出
 
社長はウニ解雇の提案を聞いてウンスとの結婚を選択するか悩んでお酒
ウニはクミの体調が悪いので移植ができないとジフンに聞いて悲しくてお酒
 
二人酔いつぶれて同じベッドで寝ちゃってます、、、、2度目ですう!
ウニの歯ぎしり、おならに気づいても腕枕を辞めなかったのに、ウニは翌朝ボコボコにします、、、
社長は口から血が、、、手当をするウニ、、、社長がウニの優しさにでキスをしようとしてウニもというとこでウエーってなるんだから、、、社長は蜂密水を持って来てくれましたよ。
社長が告白する?、、、と思ったウニは今は恋愛は休暇中だと一方的にしゃべって去ります、、、社長は解雇の話をするつもりだった?
社長の台詞ってほんと少ないんですが顔に全て書かれてる、社長もウニの健気ながんばりに心が動いてますし、ジフンの登場に心穏やかでなくなってきました、、、ウフフです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 9、10話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (下)

威風堂々な彼女 (下)

  • 作者: ペ ユミン, 森村 ひろ, 李 金宣
  • 出版社/メーカー: 英知出版
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本


wowowのブラザーフッドを録画していたので昨日今日で見ました。
母のおかした取り替えにクミが気づき衝撃の母への脅しにひええーーーでした!なんて娘だ!許されるはずがないのはクミあなたですぞ

9話
母の髪の毛を洗ってあげるウニ、お互いが病気の事を隠しているから、口汚くいつもの会話をしているつもりでも泣きながらで迫力0
注文のあった麺を作り上げマンセーマンセー!無事納品
祖父と「感動させろ、涙を流したら取引する』と一歩前進です
オジンが風邪をひいたのでインウに預けていくウニ
インウは引き受けるつもりはないが、気になって、、、
おいてあるラッパを吹いてオジンを起こしてしまって、、、熱があって寝てる子を起こしてあーあ
インウがウニが歌っていたクマさんの歌をうたってあやしはじめましたよ
ウニが帰ってくるとオジンを抱っこしたまま寝ていました
(最近私もこの同じ状態を経験しましたので、笑えて、、、)
ウニが食事をご一緒にと誘うのですが、最初断っていたインウですが味噌チゲの香りに負けてお金を払うから食べると言い出して同じ鍋を囲んでます。いい雰囲気になってきました
が!
ゴキブリを手でつぶし、その手に海苔をのせ平気で食べちゃうウニにもう限界みたいに感じてるインウなんですが、、、
祖父との約束を考えても名案は浮かばないウニです、祖父を遊びに行こうと連れ出し温泉スパみたいな所へ
少し距離が縮まったみたいです
クミの会社の健康診断にO型と明記がありました
10話
ベビーカーをプレゼントしてくれたジフン
移植手術の前納金もジフンが用意してくれ感激のあまりジフンの胸に泣き崩れるウニ。
おーっとそれを見てしまったクミ
ウニは「誤解しないで」と言っているのに平手打ちをするクミ
ジフンもはっきり説明してよね
ウニがフラフラ洗濯物を落としながら歩いて初めて教会へ、ふとみかけたインウがひろって後をつけます
手にしていたのは超ど派手なパンティーにブラ、ブラパッド、
おばさんに『懺悔しなさい』って
神様に祈ってます、それを聞いているインウ

クミは祖父にウニの言う事は聞かないで、母の望みでもあると釘をさします。
クミよ、自分を守るためにああ〜〜〜間違ってるよお
母は謝礼を受け取らなかったって祖父がいってました。ずーっと謝礼が気になっていました
母が受け取らなかったのは、取り替えてるから?でも祖父側もそれで済ませたのが納得いきませんわ

ウニは移植に向けて血液検査を、え?今迄何も調べてなかった?オイオイ
B型で血液型が違っていては出来ないと分かって落胆のウニ
B型って微妙だね、いっそAB型なら全てが暴露されるのに、、、
クミに相談しようと連絡をしますが返事がないので会いに行き母の癌を伝えます、
驚くクミですが移植を断るクミ、、、

クミは母に血液型で問いつめたようで母ボロボロの顔で泣き崩れて真実を伝えたようです。
クミは「平気で生きてこれたわね」、と悪態の限りをぶちまけます
そして移植はしないと、したらばれてしまうから
クミあなたは間違ってるよ、確かに母は間違った事をしたけど、母の想いも少しは受け止めてあげなさいよ、クミにとってよかれと思ってしたのに、
命に限りが見えている母にそんな言い方して、、、真実を知ってそれにふたをして生きていく事の方が罪だよ。

母吐血します。ストレスからです、ウニに連絡があって飛んでいきます
必死な気持ちで看病するウニの後ろでクミがそのまま逝ってほしいと祈っているなんて、、

オジンの泣き声でおこされるインウ
ウンチで汚れたおむつを替えるはめに
潔癖症のインウにとってやりきれない作業ですがやっときれいに拭いておむつを、というとこでやっぱり
おしっこの噴水


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 7,8話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
 
母の肝臓癌をクミに内緒にしているウニ クミが見舞いに来て背中に向かって仕事の愚痴をはなしかけるが一切返事をしない母 毎日仕事に看病にと大変なウニの前でジフンと食事に行くとしつこく言うクミ。 ウニをかなり牽制しているクミ 病室を出て行ったクミにキムチを渡せと母 追い掛けてクミに渡す、ジフンがウニも食事に誘うのですが、クミはいかにもいやそうな顔をして ウニも遠慮してしまう。 クミに思いやりがなさすぎ!


クミは祖父にお前を通して息子を許したいと思っていると言われ、父の遺品をもらう。
その中に軍隊の認識票があり血液型ABとあります。
じゃ〜〜〜〜んクミはO型です。
ありえない親子関係です!こんな簡単な事が判明してしまったのに、ジフンが集団鑑定は間違う事があるから、、、という言葉にうなずくクミ。普通、じゃあ自分じゃなくてウニだったとピンと来るけど、、、母の言った事を信じ込んでるのか

しかしいつも思う、引き取る時に血液鑑定DNA鑑定をしたらと思うのよね。「ガラスの靴」もそうだし、、、「秘密」も、、、

インウは倒産の噂がたって従業員が辞職願いを次々に出してしまい、自暴自棄になっています
アルコールに逃げ酔いつぶれて寝ています
ウニがたたきおこすと平手うちをくらわせます。
ウニが現実から逃げてもだめ。
自分も絶壁にぶら下がっているけど母とオジンがいるから手を離せないと訴えます。

クミの上司にウンスがチーフとなってきます
嫌味全開です、外回りをさせられる事に

ウニは母の肝臓移植費用ねん出のため自宅を売る事に
在庫の食品をテソン食品に買い取ってもらおうと考えます
又在庫を自分が売るからその30%をくれと色々必死で考えて行動するウニ
リヤカーに載せてお店をまわるけど、すでに契約している所があるからと断られます。

看病を頼んでいた双子の友達の会話を聞いてしまい自分の病気を知ってしまった母

家が直ぐ売れて住む所のなくなったウニ,オジン、フン,ジン、
工場の2階のインウの部屋に転がり込みますが、
インウも突然そんな事態になってしまっては受け入れられる人じゃない。
フン ジン達の泣き脅しにもビクともしません
荷物を放り出されます

フン,ジンを工場においてリヤカーで在庫を売りにでていくウニ
雨が、、、
遅くにずぶぬれで帰って来たウニ
フンジンを寝かせてくれていました。
服もぬれてしまったウニはインウの服をかしてもらって1階で寝ます
が、オジンが泣き出して、、、
インウの性格からしてほんと受け入れがたいウニです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 5,6話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 (上)
 
警察で美人局できるような顔じゃないなんて言われてますウニ。

自分を一方的に片想いの金持ち娘ウンスに借金返済のためにプロポーズをするインウ、顔もみたくないほどきらいだと言われたって顔を隠して食事するウンスもウンス!一方的に好きになって相手はそうじゃなくても婚約とか韓ドラによくあるけど、、、なんかありえないと思ってしまう。

母が盲腸破裂で緊急入院して初めは怒っていたけど、そこでジフンと再会、オジンはコンニムの子だと嘘をついて、、、入院のおかげで再会出来たことを派手に病室で喜んでます

インウは製造業に興味はないので、借金返済までとにかく事業を継ぐ事にして、工場の2階に住み込みます、従業員を再雇用します。そこに就職希望で来たのがウニ、お米がこぼれているのを拾っているのを目撃していた担当者はウニを採用しますが、インウはダメだと、いきさつを話しますが、この担当者はおかげで、インウが事業を引き継いでくれた縁があると採用決定。

6話

ジフンとデートする事ができ、何故音信が途絶えたのか聞いたのですが、答えにくそうなので、「済んだ事なのでいいわ、今恋人はいるの?」と聞いている所へクミ登場。再会を喜ぶ二人、泣いているクミの手を握るジフン。全てを察したウニ。

クミを母の病室に連れて行きます。母はクミに里心がつかないように、無理に門前払いをし続けたようです。貧しいから娘にたよってしまいたくなかったと、、クミは母のキムチが食べたいと、、、でもあくまで拒否の母です

廊下でジフンはクミと付き合っていると告白「ミアナダ、ミアナダ」と、ウニもオジンが自分の子供だと話します。すっかり落ち込んだウニ

職場にオジンを連れて行くウニ、1ヶ月で解雇だと怒っているインウです。(オジンをあやす顔、初めて笑顔を見ました)、あげくにオジンにおしっこをかけられるインウ、、、

母はさっさと退院してます。実は肝臓ガンだとジフンに聞かされたウニ

インウはウンスの祖父に会いますが祖父同士は知り合いだったようで、祖父の顔に泥を塗る気かと、お金を盗みに来たのかと言われ、帰ろうとすると、1年で会社を立て直したら結婚を許すと。

病室に行くと母はいない、すでに家に帰って靴を洗っています。ウニは泣きながら怒りちらし、靴洗いは自分がするからと。今まで母の体調が悪くてもえらそうにして、いたわってこなかった自分を後悔して涙、涙

そして訳分からないのが工場の2階で靴を洗うウニ、出て行けとインウ怒ってます。常識ないと言われても仕方ないよね。

借金はかえせるけど自分のせいで父はなくなり、母にもオジンにも借りがあって返せないと泣き続けます。泣かれても困るインウです

母入院するのにクミのためのキムチを持って行ってます。退屈だという母を楽しませるために、踊り狂うウニ、泣きながら、、、廊下でジフンが見てます

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 4話 [威風堂々な彼女  完]

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
 
クミはテソングループの会長の秘書をしているようです、そこへ来る整形した親娘、従姉妹になるのかな?馬鹿っぽいのにこちらはMBAをとるために留学するようで、クミを見下してます。クミはちゃっかりジフンと付き合ってます。メガネを買って上げて来たり、世話焼いてます

ヤクルト販売(ジュース販売と訳はつきますが、どう見てもヤクルトにしかみえないんです)と運動靴、布団洗いの仕事をして生計を立ててるウニ親子です。運動靴洗いという仕事初めて見ました。(最近皮靴を洗う業者ができたという日本のニュースを見ましたけど、運動靴なんて家で洗うしか考えられないけど)大声で呼び込みしながら、ウニの声良く通るのです。

田舎者と言われたので方言を使わないようにと努力しているウニ、4ヶ月たっても保証問題でお風呂も入らずギブスをつけ首にコルセット付けたまま、それは臭いでしょう、でも健気なんだわ。

一方、相続放棄の手続きのために帰国したインウ。赤ちゃんをおんぶして事故の補償問題で相談に来たウニが弁護士の所で出会うのです、弁護士だと思って実情をしゃべりまくったウニ、おなじ客だと分かってすったもんだ、ウンチが背中に付いてしまい、書類を取り違えでしまいます

相続放棄の期限が迫っていたインウです、服を着替えて裁判所に届けたら中身はレントゲン写真!ショックです。父を恨み、不運を恨みお酒を飲んで酔いつぶれます

靴洗いの仕事で預かった靴が片方行方不明で弁償するしかないと客の所へ行きますが安ホテルの部屋で待っているうちにベッドで寝込んでしまいます

そこへ酔っぱらったインウが帰って来て服をぬいでベッドに寝ます

翌朝目覚めたウニは驚き、インウも警察に電話、二人共が美人局、恐喝の被害者だといいはりパトカーで連れて行かれます。

なんか展開がものすごく早くて、、、ウニの明るさが楽しいです、インウは暗そうなんですが、、、この二人が発展していく?のでしょうか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

威風堂々な彼女 3回 [威風堂々な彼女  完]

ジフンにクリスマスプレゼントを用意しておめかしして待っていたのに、クミが先にプレゼント(聴診器)を渡しているのを見て引き下がってしまうウニ。クミに対して劣等感が強くひいてしまうのです。

落ち込んで帰ってきて倉庫で一人お酒を飲んでいる父にお酒を勧められ飲んでそのまま寝込んでしまったウニ。父も部屋に連れて帰ってあげてよ、、、

家の前で深夜までウニに渡そうとプレゼントを持って待っていたジフン。クミが気づいて受け取りウニにと倉庫へ。ぐっすり寝込んでいるウニ、プレゼントに添えられたカードを見て嫉妬の炎がメラメラ、カードをコンロで燃やそうとして、ジャーーーーん、ストーブが倒れ、あれよあれよと火事に、、、早く助ければ出来そうなのに、、、イライラ、、、父が飛び込んでウニは助けられますが、、、父は足が悪いしそのまま帰らぬ人に、、、

母はウニのせいで父がとおもっている、「出て行け」と叫んでます、クミは「事故よ事故なんだから」と、、、自分の過失をだまっている、、、

父の死後、とりたてがはげしく、クミの入学手続きのお金が用意できないので「諦めな」と言われクミ大学にいくために必死で勉強したのにと激しく怒りなんとしてでもお金を用意すると家を飛び出したそこへ、ジャーーーーん祖父が現れます。

父が出した新聞広告を見せられても母は知らないとしらをきろうとします

クミもウニも今までの母の態度を考えてもウニだろうと想像してます。クミは自分でないのが悔しいという想い、ウニは母と別れるのが辛くて泣いてます

しかし母が「ウニ」と呼んで「荷造りを手伝っておやり」と、この間がなんともでした

ウニは実子だったと分かって母に抱きつき喜んでいます。母のなんともいえない複雑な顔

大学に行かせてやりたいという親心なんですかねえ、、、父と違ってウニに冷たくあたって来た母です、手放すのをいやがるとは思えなかった、、、情がわいたのでしょうか、、、うーーーん?

4年経って、そしてびっくりくりくり!ウニがいきんでいます

婚約して日取りも決まっていたのに逃げられたというのです。父なし児を産んでと母に怒られまくってます。

母にソウルへ行こうと、

又びっくりはヤクルトおばさんみたいな仕事をしてて交通事故にあって病院に運び込まれるウニです!ヤクルトが散らばり「拾って!」と叫んでますがそのヤクルトを踏んづけて歩く男がいます。これはありえないでしょ!

入院しないと行けない病状なのに健気に松葉杖姿で退院します。加害者側の保険担当者は田舎者で未婚の母でと充分な保証をしようとしない。

ヤクルトを踏んづけた男は父の死で遺産をもらうために帰国したようです、しかしカイン食品は経営が行き詰まっている、立て直しをと言われますが、相続放棄をすると、、、

テソングループの娘を育てた事に対してお礼のお金は払われなかったのでしょうか?請求できるでしょう?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 威風堂々な彼女  完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。