So-net無料ブログ作成
サラン ブログトップ

サラン 9話 [サラン]

BS-iで放送、チャン・ドンゴン氏主演、自動車デザイナー イナ役、
前半は年上バツ1子持ちカメラマンとの恋物語り。
私的にはありえないと思う程、年上おばさんにイケメンがひかれるはずないと思えて、、、
婚約者もいたけど、その人ともドロドロにもならず、、、いい人ばかり?、、、
そして年上おばさんは病気であっさり死んでしまうという展開でした。

後半はジウ姫とのお話になります
最近結婚説が流れた二人です、、、否定会見があったとか、、、

ジウは自動車会社会長令嬢です。韓ドラはどうしてこうも令嬢、御曹子物語りが多いのでしょう。
アメリカ留学から帰国した鼻ぱっしらの高いタカビーのジヨン
こちらには悪そうな婚約者ミンソクが出てきました。
何か企んでいる様子。
同じデザイン室に配属され、今は険悪なムードの二人。
歓迎会でお酒の献杯をやり続け、かなりお互い強いが、
イナの友人のバーで飲み続け、やはり潰れたのはジヨン。イナのベッドで寝てしまう。
翌朝、遅刻でバツの悪いジヨン

ソン・ユナがイナを片思い?の女性で出てます。


サラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。