So-net無料ブログ作成
検索選択
風の息子  完 ブログトップ

風の息子 19,20話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
 
19話 復讐への決意
ホンピョが腕を上げている事を感じてちょっとビビリ気味のイ部長です。しかし対決寸前でキム刑事とキョンピルが止めに入ります。
血で聖書に書きこまれていたのは、[ムヒョクは脱獄し、その後仲間を次々に裏切り、友人としてそれを止めようとしたチャギは自分の家族を守るために無実なのに密告された]と
ホンピョはスヒョンの自殺がショックでかなり落ち込んでます。十字架の前で泣いています。この十字架が赤いイルミネーションがついて派手です、、、
義父はこのままでは娘と孫が飢え死にすると金庫破りの術を教えます。1度だけにして外国にでも行けと、真剣に術を覚えるホンピョ。
ユスンは父ムヒョクにサンが過去を色々調べている事を伝えます。ユスンはサンを亡き者にしようと提案しますが。父は手をかけてはならぬと
ヨンファがサンに何故ユスンの事を言ってくれなかったのと迫りますが、サンは全て済んだことだと、、、
ユスンにサンは間違った歴史を元に戻すと宣言します
ヨンファは父母に離婚したいと言います。父が反対すると「母さんのように愛していない人の側に一生いろと言うの!」ってきつーーーい一言。
ユスンの先輩は海外逃亡しろと助言します。
サンはホンピョにハスを殺したのはユスンだと伝えます
ユスンはイ部長に研究所の鍵を渡し聖書を盗み出させます。丁度研究所へ帰ってきたホンピョとサンが出くわしますが、逃げられます
ヨンファつわりです
20話 最終回(題名に工夫がない?)
サンはキョンピルと二人でファン会長の家に侵入し金庫破りの術で聖書を取り戻します。お金を盗らなかったホンピョ。キョンピルも結局盗らなかったのね
ユスンは顔を見られたなら始末すべきだっただろとイ部長に怒ります
サンを殺そうと父に又言いに行きますが、父は「おまえは昔の自分と同じだと、ハンギさえ殺せばと思ったが罪は消せなかった」と、、、
サンの元へ母が「ユスンより愛して育ててきた、自分に免じて許して」と。「もう遅いんだ」と
ヨンファは妊娠をユスンに告げ良い妻になると、、、
ファン会長とユスンの電話の会話を盗み聞いたヨンファ。後を付けイ部長にピストルを渡すユスンを目撃します。直ぐホンピョに知らせます。
群山に行ったサンは水葬をした川へ一人出かけていました。そこへイ部長、ナイフでぐさり、そこへホンピョ到着、殴り合い回し蹴り、ヒヤヒヤです、(ピストルを持っている気をつけてと祈る気持ちで見ましたわ。)一発撃たれました、とどめの一発を撃たれようとしているホンピョをかばって覆い被さるサン。この行動に涙です、、、あーーー絶体絶命です
銃声がイ部長を襲いました。キム刑事です。
全てが明らかになりユスンは逮捕されます
ムヒョクはサン宛に「氷上を歩くような人生だった、許してくれ、ユスンだけでも許してやってくれ」と遺書を残し自殺します。サンも父を弔います。
ホンピョは妻子とアルゼンチンへ旅発ちます。サンと抱き合って別れます、「チクショー、チクショー殴った方も殴られた方も痛いよな、どっちもどっちだよな、この国を許すよ、チクショー」
ユスンに面会に行くサン。ヨンファの子供を頼むと言われますが。ヨンファはユスンの妻として生きていく?というエンディングでした、、、サンとヨンファはやり直しは出来ない、、、ヨンファの固い意志がありました、、、
なかなか重い内容でした。韓国社会の動乱の時代の政治家のお話ですから、、、今も分からないのはヨンファ母は何故愛してないスハクの妾になったのか?どこかで謎解きありましたか?それと何故次男だけ養子にしたのか?分かりませんが、、、、
ホンピョのプータローの演技は秀逸でした。最後までヒヤヒヤする生き方でしたが、純粋さというのか真っ直ぐな所が可愛かったです。髪の毛をこする癖、つばを吐き捨てる癖は直りませんでしたが、たった1度の金庫破りをしてもお金を盗らなかったのは誠に偉かったです!
サンのマツゲの長い事!マスカラでもつけているのかと思うほどです、、、

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 17、18話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX

風の息子 SPECIAL DVD-BOX


17話 謎を解く鍵
尾行されていたユスンの先輩はサンを尋ねます
サンは自分の考えを伝えます
ユスンはスハクの立候補に向って動いてます
キョンピルに再会したホンピョ、会社をつぶされキョンピル自身も障害者になっていました
結局ソウルのキリスト教のカン伝道師の元へ戻ります
叱られますがサタンにひどい目にあったと言うホンピョ
そしてミスクが女の子を産んでいました
驚きの表情がなんとも言えません
ビョンホンの表情のうまさが際立っています
ミスクは栄養失調で知的障害があったんだって、責任をとれと責められます、でもまるで責任を感じない男です
しかし父が金庫破りの名人と聞いて渋々結婚しました
金庫破りをして一旗揚げようという考えです、何故地に足をつけて働かないかねえ
ミスクもこの父親では不安でしかたないだろうね
子供の名前にヨンファとつけます
サンが尋ねてきました
サンの先輩記者から情報を得て刑務所に父の事を知る長期受刑者を尋ねます
しかしずーーーとイ部長が後をつけてる事に気づけよ、サン

18話 暴かれた過去
サンの父は感傷的な民族主義者であって決して共産主義のスパイではなかったという話を聞きます
そして看守チョンと仲良くしていたという話を聞き出しました

ユスンはサンが誰に会ったか何の話をしたか所長に聞き出せと焦っています
盗聴器もサンの研究所につけます、1度は先輩に止められたのに、こりないで、どこまでも悪いやっちゃ

サンにホンピョがヨンファを好きだったと白状します
サンも僕もと苦しそうに白状します、
「大バカだな、本気だったのか」と
ハスは事故ではなく故意に殺されたんだと、ホンピョに告げますが、確証はないと

サンはヨンファ母にハスを殺したのはユスン兄さんですと言いに行きます
それを聞いていたヨンファ

スヒョンは落ちぶれて娼婦になっていました
あの時は妊娠していたが殴られて流産したと、スヒョンを救い出すにはお金がいります

サンが刑務所の看守ではなく雑用係チョンに会いに行きます
旧約聖書の綴じ糸をほどいて筆を作り血で書いた遺書を残していました

ホンピョはサンの研究所からお金をかりスヒョンを身請けしようと出かけた時には自殺?していました

次回イ部長と又対決するホンピョですか?
又ボコボコにされるんですか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 15,16話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
15話 決裂
ユスン、ファン会長からお金を借りてスハクに渡し、「ヨンファを心から愛しているから」と。
ヨンファ家庭教師もくびになり追いつめられています。
 
ミスクは父に怒られ目にあざです。ホンピョもただではすまないはず、、、
 
ユスンは父にヨンファの結婚を反対され勘当されます。
もう全てそれも想定内のことのようです。
 
サンがヨンファに「兄貴はダメだ」と言いに行きますが。はっきりとした理由が言えないわけで、なんの説得力もない訳で、、、又木立の中に一人残して帰ってい行くサン。
もう少し具体的に今判っている事を少しでも話せばどうよ!
 
スヒョンはホンピョに昔取られたお金を取り戻すために集金日に泥棒に入る事を提案するんです
それに直ぐのってしまうホンピョ。元々盗んだお金じゃないですか。
「お前も一緒に逃げよう」というホンピョに待ち合わせの駅を言うスヒョンです。
会長と夜映画に見に行き留守にする
映画を見ながら涙のスヒョン。
ストッキングを被ってキョンピルと強盗に入ります
一人の見張りしかいないので、金庫の鍵もあるし楽勝です。
イ部長に怪しまれているスヒョンです。危うしスヒョン
駅でスヒョンをギリギリまで待つホンピョですが、動きだした列車に飛び乗ります
 
16話 懐かしの故郷
1980年10月
朴大統領の暗殺が前年にあった訳です。
展開が早いんです
盗んだお金で港町で社長、副社長になっているホンピョとキョンピルです
やっとこざっぱりとしましたよ。ほっ!
 
クオンは政界を引退。政界復帰を勧めるユスンの先輩
サンも暇みたいですが、父ハンギの事を調査しています。
東大在学中に学徒兵から脱走したようで、入学前にすでに結婚していた。
スパイであるはずがなく、きっと濡れ衣をかぶせられたようだと、、、
 
ヨンファはユスンと結婚してました。すでに半年だって。
母は反対のようで、本当に愛しての結婚でないとわだかまりを持ち続けています
 
ユスンと先輩がつけられている事に気づきます、その男、簡単に口を割ってしまい「弟だ」と、、、いつからか?と自白させられてしまってます。ユスンその事を知って余裕?の笑顔?、驚きの顔?
 
ホンピョとキョンピルは懐かしい故郷に錦を飾るつもりでウキウキででかけます
しかしホンピョを育ててくれた叔父達はもういなくて、ハスの水葬をした川で供養をします
現れるであろうホンピョをずーっと待っていたイ部長の部下に見つかり、イ部長が飛んできました。キョンピルはすでに捕まっていて、チンピラ数名には勝ちましたが、イ部長には又ボコボコにやられてしまうホンピョです。
キョンピルだけ連れて行き、ホンピョには今度だけは見逃してやるって、、、
道端で倒れている所になんという偶然、ヨンファが自転車で通りがかるんです
病院に連れて行ってくれました。
翌日助けた男の名前をチャン・ホンピョと聞いてびっくりのヨンファ。病室でタバコを吸っていて慌てるホンピョ、、そしてあの痴漢行為をした相手だと判って、照れまくりのホンピョ。サンを知っていると知って又驚きのホンピョです。
ホンピョとサン別々の道を歩いていたのが、ヨンファを通じて又近づく?
次回ホンピョの子供が、、、あらら、、、

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

風の息子、13,14話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
13話 真実の扉
ミスクがキョンピルを見つけ出しました。なんか成り上がっていました。ホンピョボコボコにします。ボクシングトレーニングでさらに強くなってるから、、、
 
ユスンがスハクに面会し、「お嬢さんの件できました。会社を取り戻します、父とは袂を分かちます、お嬢さんには本心を伝えています」しかし、ヨンファにはNOだと言われてるとそこまで伝えてくれ、、、
 
ヨンファ母はクオン議員に会いに行きます、(昔からの知り合い?お互い好きだったが反対された?)サンとの結婚の許可を求めますが、自分の息子ではない、ハンギの息子だと聞かされ驚きです。その後ろに耳ダンボのサンが、、、
 
ホンピョは会長の女になっているスヒョンの前に、スヒョンは何も知らなかったのよね。突然いなくなってしまったと思っていたから、大暴れ。ホンピョに会長にはめられたんだと真実を知ります。ホンピョが「おれの所へ来い」といいますが、いい暮らしをするのが夢だった、母の仕送りもしてくれるしと、、、、今のホンピョには無理だもんねえ、、、
 
サンはヨンファ母に実父の事を尋ねます、「ハスに聞きなさい」と、亡くなったと聞いて驚く母、海州の出身、(グッキに出てきた地名だね)クオンと日本へ留学した独立運動仲間だったが戦後ハンギはスパイ容疑で捕まり、処刑され、末っ子がお腹にいた時でその後母も病死したそうな
ハンギの息子なら結婚が出来ない理由は?分からない、、、
 
ホンピョお酒の勢いでミスクをやっちゃいました、オモオモ(ミスクは20歳だって)
圧力がかかりヨンファは教師を辞めます
クオンはスハクの件はユスンが仕組んだ事だと知ります、直ちに釈放するんだ泥を塗ったと怒りますが、すでに終わった、とユスン袂を分かったという所でしょうか?
14話 決意
ミスクがヨンファにつきまとい、「あやまちだ、酒の勢いだ、勘違いするな」と言われます。ショックですよね
サンは父に結婚を反対だと言われ「父さんが反対なら辞めます」って、、、父はスハクが人としてきらいだと言いました。スハクがハンギを売ったのでしょうか?好きだったヨンファ母を妾にしたから?
サンは父の事を調べますが詳しい事が分からない、ある老人にユスンが既に調べている事を聞きます
スハクの家は差し押さえです
電話に出ないサンに、やっとヨンファが会いに来ました、「当分の間会えない」と宣言され林の中に置いてきぼりにされました、、、どうやって帰るんだ、、、ひどいよ。サンは何故ヨンファと別れても政治家になりたいのかがよう分かりません
スヒョンが「借家でも借りて」と頭金程度を持ってきましたが、もちろんホンピョ受け取りません
ホンピョ初めての試合でノックアウト勝ちです。
スハクは裁判で真実を話すつもりだったが、無駄だとおもい実刑2年、執行猶予2年で釈放されました。ユスンは「再起できるように努力する」と近づきます。これすべてヨンファを自分のものにするためですかあ?
小さな借家に帰りました
次回又ホンピョがストッキングをかぶって泥棒?、、、ホンピョは成長しないのか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 11,12話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
 
11話 再起

1978年、3年の兵役から戻ったサン、3年の刑を終えて出て来たホンピョ

その間に色々あったらしいんだけど、クオン議員は何か過激な様子、スハクは再度立候補しようとしている。他はよく分からないんだなあ、、、

ホンピョを出迎えてくれたのは刑事さん、お豆腐で出所祝いをしてもらって兄ハスを想い出して涙のホンピョ。そして連れて行かれたのはカン伝道師の元。キリスト教の更生施設みたいで、ボクシング指導もしているような所。キリスト教の教えを聞くとおしりがこそばいというホンピョです。廃品回収、分別?の仕事をし始めてます。ミスク(シンジャ@初恋)を助けてあげるため、そこのボクシング選手を倒してしまいました。チャンピオン戦を控えていたその選手の変わりに出場することに、まるで素人ですのに、トレーニングを始めます。

サンは教師になったヨンファと再会します。(兵役終わって短めのオールバック、坊主にはならなかった、残念)結婚したい二人

ユスンは父と微妙に対立していて、家を出て一人暮らしを始めてる。サンに

「ヨンファと結婚したい」と告白され、

「応援するよ」と言っておきながら、ヨンファに

「僕のどこが不満なのか?」と迫ります。

「あなたは手に入れたい物が多すぎる、さようなら」と答えられますが、あきらめないユスン、、、自信満々というか手段を選ばない男なんだよねえ

ユスンはスハクに密輸の嫌疑をかけて逮捕するように画策します。

しかしこの頃の韓国の警察はどうなってるんだ?まるで無実の人間を罪人にいとも簡単にしてしまう。

サンに大学を出たら研究所をやってみないかと声をかける父、政治研究所ではなく、歴史学でもいいと、、、兄ユスンがしているのに、、、

12話 復讐の始まり

群山へヨンファと一緒に行ったサン。兄ハスを弔った川へ、ホンピョにも会いに行きますが行方不明です

事故を調査していたあのカン刑事に会いに行きますが、3年前に列車から落ちて死んだって!やっぱりユスンに消されてたんだ。遺品を見せてもらいやはり兄ユスンの仕業だと確信を得たサン

ホンピョは乞食さんからボロ服をもらってあの会長の様子を見張ります、彼女が会長の女になっていました。

スハクの海運業に密輸の疑いをかけ、水責め?をされ、取引をさせられ?そしてユスンは何かを得るみたい、、、ヨンファを自分のものにするために手段を選ばないというか、周りからせめていく?そのためには父をも裏切る?

サンは兄に変わって自分も政治研究所をする覚悟です

ホンピョはミスクを使ってキョンピルを探していますが見つかりません

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 9,10話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
このドラマって最初にその回の山場のシーンを見せてくれるんだけど、、、ない方がいいのにっていつも思う。
 
9話、危険な罠
荷物保管倉庫の契約を金額は足りないけど、どこから声が出てるのっていうファン会長にお色気作戦で結んだ積もりのホンピョとスヒョン。
 
釈放されたスハクは食事も取らず、落ち込んでいます、。娘にソウルに戻って大学へ行けと、サンに会えると嬉しいヨンファ
 
クオン議員にハスが選挙運動中に死亡した事をネタに便宜を図ってくれと近づくファン会長。
 
何も知らなかった父は息子ユンスに問いただすと父のために自分がしたと答えます。父も殺人をしたでしょって、、、、びっくり、オイオイ2代に渡って殺し屋ですかハスがスハクに何か言いに行っては困るからと勘違いしたらしい。父はハスの父を殺したのか?
 
ホンピョはだまされたようで、どけどけと言いながら走って走って会長の所へ。
大きな花瓶を3個も割って暴れていると、イ部長登場、(グッキの中村日本兵ですよね)ボコボコにされます。回し蹴り炸裂です、、、ホンピョダウンです、右目が開かなくなる程、、、
 
スヒョンはお金だけでも返してもらおうと会長に会いに行き、結局悲しい事に会長の餌食です、、、
 
ホンピョ逮捕されます、、、
友達も脅されて偽証してしまいます
 
サンは教授逮捕で大学で密告者扱いされているようで、ユスンに迫ります。ユスン酔っぱらって、、、父さんを変えようと思ったが友達も恋人も去ったらしいヒョンの苦悩を知ったサン。しかしこれはユスンの演技だった?角を曲がったらヨレヨレだったのに正気に戻って歩き出したんだわ、、、ユスンやるねえ
 
 
10話 絡み合う運命の糸
サンは休学して軍隊に行くと突然言い出します。ヨンファに「遊び人だった、いつも使い捨てさ」と、悪ぶりますが、サンが追いかけて堅く抱き合う二人、、、
 
スヒョンが戻ると部屋は空っぽで、友達にホンピョはとんずらしたと聞かされます、、、
 
ホンピョは3年の刑です、
 
サンも3年間軍隊、(目にかかる長髪を坊主にしているかと思いきや、恥ずかしいから向こうに行ってからだって、)見送るヨンファを柱の影で見ているユスン
 
ユスンはヨンファに唐突に結婚を申し込みます。びっくりしますがな、、、
「サンは釣り合わない」って、、、何考えてるんだか?
 
カン刑事がユスンを訪ねてきました。ハスの事故は殺人事件かもと終始笑いながら話ます。ユスンも疑われないように笑顔で答えます。狙いはゆすりなのか?正義感で言ってる風ではない様子、、、警察も腐ってる?
 
時代なのでしょうか、まともな政治家、まともな警察、まともな商売等なかったのでしょうか?
 
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 7,8話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
7話 憧れのソウル
 
サンはホンピョに一緒にソウルへ行こうと誘いますが、お互い自分の生活に戻ろうとホンピョは決別します。サンは弟だと思っているけど、ホンピョにとっては兄はハスしかいない。
 
弟二人はそれぞれ悲しみのどん底です
 
ホンピョの彼女を妾にしようとしている男をボコボコにしてしまいます。居場所のなくなった彼女を連れて行くホンピョ。
 
お金が欲しい友達と彼女とホンピョは1番金持ちのスハクの家に泥棒に入ります。気付いたヨンファに暗闇でキスしてしまうホンピョ。なんともいや大胆なことを、、、ヨンファも大声出せば出せるはずなのに、、、前には胸を鷲づかみされた相手と分かっていて、、、、
警察に届けないスハクの部下、ヨンファも何も知らなかった事にしています。不思議?
 
スハクは拘束されています。警察ではなく、当選した側に監禁されて政界の引退を迫られているようです
 
サンは兄の言い残した「ユスンに気をつけろ」の言葉が気になってしかたありません
ホンピョ達3人は仲間割れしそうな雰囲気ですが3人でソウルの友達の親戚を頼って出て行きます。ホンピョは大男とケンカをさせられメチャ強くって、腕力を買われて仕事につきます。
 
スハクは政界引退せよという取引に応じない頑固さがあります
 
8話 新たな生活
サンは警察で事故あるいは殺人事件という事も考えられると聞きます。しかしこの刑事に先に情報を流すようにと手配しているユスンでした。

関係者を捜せばいいと教えてもらっていたサンはハスの事を調べます。身なりの良い男の人が嵐の日に会いに来ていた事をオバサンから聞き出します。そして兄ユスンの写真を持って再び出かけた時にはユスンから刑事を通じてオバサンに完全否定されてしまいました。

「家庭の事情ですから」というだけで刑事を動かしているユスン。この刑事自身も何かを感じてくれたような気がするんだけど、、、

ヨンファを訪ねたサンを見て驚きめまいがして倒れそうになる母、うーーーんやはりこの母とサンの父とはただならぬ何かが?

スハクの居場所を知ったヨンファが駆けつけると、父は又どこかへ移送されて行く所でした。そしてそこにはユスンが立っていました。このヨンファとユスンの間柄も過去に何があったのかまだ不明ですのでまことにもどかしいんですが、ユスンはヨンファのためになんとかスハクを釈放して上げて欲しいと父に頼んでいます。ヨンファはユスンを完全否定ですが、、、

ホンピョは商売を始めたいと思っているのですが、牛耳っている会長がいるようですし、お金が足りないのです。彼女が女を武器になんとかしようと思っているみたいです、、、危なっかしくて、、、


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

風の息子 5.6話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
5話 罠
スハクの妾の家を訪ねホンピョの示談に応じてもらう事を頼む兄。チャンホ先生の息子?お妾さんと何か関係があったような?まだ謎です。彼女が頼んでスハクは渋々了解してくれ、ホンピョが釈放されました。
 
ヨンファとサンは海辺でデート、自分を妾の子と自虐的に言うヨンファに孤児院で育った養子だと告白して急接近、ヨンファにとっての初キス
 
父スハクはチェ候補に工場の売買契約書を渡し、丸め込みます。渡してしまったらダメダメ
 
クオンの長男はアルゼンチンに行っていたと思っていたサンの実兄に「クオンが苦痛で身もだえしながら死んでいくのを夢みている」と言われ、苦悩します
チャンホ先生がきっと苦痛にもだえて死んだのでしょう。
 
チェ候補はスハク候補とクオン候補両方に選挙を降りて応援にまわる話をしていたが、息子の麻薬絡みをつかまれ、クオン候補に寝返ります。不肖の息子はどこにでもいるものですね。チェという名前は悪というイメージがつきます
 
スハク議員がチェ候補と記者会見をしようと準備しているのに、チェ候補はその頃、クオン候補と一緒にスハクからもらった工場の売買契約書を見せ、クオン候補の応援に廻ると記者会見をしていました。
 
ホンピョと船に乗る前に旅行しようと約束していた兄はその前に行くところがあると出かけます。妾さんの家?を見ただけ、、、
そこでサンに偶然あいます
サンは急にいなくなった兄に再会出来て嬉しいのに、又行ってしまう兄に悲しくて、、、兄は「今は力をつけろ、兄のユスンには気をつけろ」とだけ言ってバスに乗り別れます
 
自転車で追いかけるサン、兄は船に乗っているのに、、、
 
兄がバスをおりて農道を歩いていると待っていたダンプカーが走って来てはねます。
 
6話 別れと出会い
ホンピョの目の前で事故が起こり兄は瀕死の状態です。自転車で追いかけて来たサンも「ヒョン、ヒョン」と抱き起こします。ホンピョは自分の兄に何者かという表情です。トラックの荷台に載せて病院に運びますが、ご臨終です。何かはっきりと遺言をしてくれれば、、、
 
開票所で対面して結果を待つ両候補。買収工作に失敗したスハクは選挙に破れます。ヨンファはユスンをにらみつけて出て行きます。
スハクは買収行為で召喚されるかもしれなく、寝込んでいます。
 
孤児院で別れた兄弟だと分かったサンとホンピョは二人で兄の弔いをします。
3日間帰らなかったサンを親にはうまくとりなしてくれている兄です
しかし、サンは実兄の言った言葉通り、ユスンには本当の事は決して言わず、心を閉ざしました。ユスンも事故の事も知っているのに、(当たり前です、自分が企んだ事ですから、)何も知らない事にします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 3,4話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX
始まる前にいつもラストのシーンが出ます、、、
 
3話 対話と陰謀
ヨンファの胸をわしづかみの次は顔に息を吹きかけるなんて事をするホンピョ、
「一度でいいから触れてみたかった、あんた美人だから」
「妾の子のくせに」
ひどい言葉を浴びせるホンピョ。でもこの事が後々、、、
独立運動家の長男ユスンとヨンファは同じ大学で同じ政治的なサークルに所属していた事があり長男のほうは好きだったようです。
 
ホンピョは前にお金で買った女性とデート
 
チェは1億ウオンと弟の漁業組合長就任で選挙を降りると独立運動家の方にも取引をしてます。チェってどこでも悪よのう。
 
ホンピョの兄はサンに会いにソウルへ行っていたのにサンは選挙区に行って不在と聞きます
 
プータローのホンピョは選挙演説会にお金で雇われ対立候補を野次る仕事をします。
この会場でサンが対立候補の息子であることを知るヨンファ
ヨンファに酷い事をしたホンピョは父の手下に襲われますが強いホンピョです
 
4話再会
サンと兄が3年振りに再会します。孤児院から弟だけ何故養子に出されたのか、すでに優秀な兄がいるのに、、、
一晩だけでいいから一緒にいたいというサンのために二人は旅館で一晩過ごしますが、翌朝にはもういなくなっていた兄
 
兄は又騒動を起こした弟ホンピョに船員になることを許可します。何でもする女装でもしろというならするって(^_^)大喜びのホンピョ。
 
姑息なチェの抱き込みに応じようとするイ・スハク、
チェは相手を倒すべきだと
どういう意味?
父の無念を晴らすため、娘を政略結婚までさせて選挙に勝ちたいという父、
 
ホンピョは自分を襲った一人を見つけボコボコにしてしまいます。逮捕されます
 
ホンピョの兄は育ててくれた夫婦に大金を差し出してお礼を言っているところに
ホンピョ逮捕の知らせを言いに恋人
 
ヨンファの母は父を止めると言うけど、信用できないと、、、
ヨンファはサンに出会い付き合うと、ロミオとジュリエットになろうとしてます
父への反抗?
 
ホンピョが痴漢をした相手が大物の娘とあって示談には応じてもらえそうにないことを知った兄、しかもあのスハクの娘、兄はなんだかあの母と関係が?
 
(長男が元阪神の真弓選手に似てます)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

風の息子 1,2話 [風の息子  完]

風の息子 SPECIAL DVD-BOX衛星劇場で始まりました。1995年の作品ですって、10年前です。わあー古ーいって思いましたが、政治家の選挙運動から始まり、なんだかタイムリーだと妙に感心してます。
キム・ヒソン(ヘイン@悲しき恋歌)、
シンヒュンジュン(テファ@天国の階段)、
キム・ヨンエ(愛の群像の叔母)
 1話 プロローグ
地方都市の補欠選挙に立候補したそれぞれの家族に色々問題ありです。
それにビョンホンの演ずる高校退学になったプータロウ、ホンピョ、船員の兄。
キムヒソンが美人女学生ヨンファ、おなかにできもの?が出来て地方にもどっている、この母親は元々大金持ちの立候補の妾です。
優秀そうな兄と、遊び人大学生の弟サンがいる方は独立運動家。
サンが海辺で自転車に乗っている娘にひとめぼれ、赤いワンピースひらひらと目立ちすぎですから、、、
選挙運動中に運動員同士が乱闘事件、賄賂もいっぱいです。こんな選挙でいいんかい?
2話 立ちはだかる壁
3番目の立候補者に立候補をおりる事の条件に娘の縁談と会社の譲渡を言われる、なんだかなあです
船員の兄が妾の家をのぞいています。???
友達と賭をして、ホンピョがヨンファの胸をわしづかみです。(○_○)もちろん平手うちです。
船員とサンとホンピョは孤児院にいたようで兄弟?その真ん中だけが引き取られた?のでしょうか。
ヨンファに関心のあるのはサンの兄、サン、ホンピョです、ドロドロになっていくのでしょうか?
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ
風の息子  完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。