So-net無料ブログ作成
検索選択
101回目のプロポーズ ブログトップ

101回目のプロポーズ 3.4話 [101回目のプロポーズ]

「101回目のプロポーズ」チェ・ジウ写真集 3話 それでも私を好きですか

4話 勇敢な騎士

演奏会でのジンタイの粗相はあり得なさすぎで、日本版もあんなのだった?14年前の記憶がほんとにおぼろでしかありません。ここでリアルで見るのをやめました。妹がクラシックコンサートに行くのにすごくラフな格好でありえな~~~い。

録画でさくっと見ました。回想シーンを何度も見せてくれるのですが、くどいですから、、、

ジョークがほんとに笑えません、、、もうほんとに引いてしまいます。ドタバタ喜劇くさい展開、笑う壷が違うというか、もうほんと無駄みたいな、、、

テーマ曲がチェ・ジウがなんたらかんたらって聞こえます。どんな歌詞なんでしょう?

武田鉄矢役の声優がいつもいきんだ声で、、、美里はいつものあの声で、、、

もうリタイヤ寸前です、、、、

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ
101回目のプロポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。