So-net無料ブログ作成
検索選択
ベストカップル ブログトップ
前の10件 | -

ベストカップル 13~15話 [ベストカップル]

13話 「嫉妬は毒薬」は年末放送でリアルタイムで見ました、

14話 「破産はつらいよ」はHDD故障で録画できませんでした、なので見てません

15話、「すれ違う夫婦

14話でジョンヒの父が倒産してしまったようで、父が行方不明で、母がジョンヒのマンションへ来ているようです。

ソックの仕事も接待だけしたけど契約に至ってないとか上手くいってないようです。酔いつぶれたソックを家に送ってきたウンビ、

ジョンヒの方は通販番組のキムチを食べるモデルから衣装のモデルにアップしました。相変わらず若いモデル男と仲良しで、カラオケに一緒に行き帰ってきた所にソックと出会ってしまう。そして又過去の女好きや男関係を持ちだして壮絶なケンカです。

ソックはさすがに言い過ぎたと時計を買って←又ジョンヒョクにカードを借りて買うところがNO GOODです。仲直りのために行くのですが、丁度モデル男と戯れてるジョンヒを見かけてしまうのです。ああーーーもう最悪のタイミング!

ソックは家出しちゃいます。何度目ですかあ?

姉に電話して「お嬢様が生活のために働くって大変な事よ、支えてあげて」と言われて、、、

ジョンヒはイライラしてソックに電話。「うんざりよ」「言いたいことがあれば言えよ、」と言ったもんだから「こんな生活続けるなら別れましょ、我慢する事無いわ」「相性の悪い二人が生活する事に意味があるのか考える」と、、、お互い涙なのですが、、、双子の可愛い子供がいるのよ!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 12話 実家へ帰ります [ベストカップル]

天生縁分〈下〉―ベストカップル
 
「値札」なんて言ったことを後悔したジョンヒは子守をアンナに頼んで銀行へソックと仲直りするつもりが、起業したことを知りました。怒って実家へ帰ろうとするところへ、ソックの両親と義妹がソックのためだと出てきました。ジョンヒの母も来宅。なんとも言えない雰囲気です。

ソックは例の若い女に呼び出され「世代の差を感じるでしょ、」とそそのかされてます。

起業のあてはジョンヒだと母は怒ります。帰宅したソックに「金めあての結婚ね」キレたソック。母は実家に連れて帰ります。母としたら婿殿の凶暴な所を見たら、連れて帰りたくもなる気持ち分かります。ソックの頭にジョンヒの裕福な実家が頭にあったのは事実なはず、、、話し合いしなかったつけが、、、

実家に戻った時、父は理由を何も聞かず「話しは明日だ」と迎えてくれました。実家って有り難いねえ。

ジョンヒは自立しようと、仕事をアンナに頼みます、モデルになろうって、、、

モデル指南を受けようとあの若いモデル男とランチ。「美味しそうに食べるな、こんな女性初めてだよ」と昔ソックが言ってくれた言葉と同じなのを思いだしウルウルのジョンヒ

ジョンヒョクが「自分の貯金で始めた、僕が誘った、姉貴もソックを信じろよ」と

ジョンヒ「無駄に年をとってきたみたい、甘やかされて、何の心配もなかったから、両親を恨めしく思っている、自分の力で生きる力をつけるまで、待っててほしい」とソックに、、、ジョンヒすっかり自分を見つめ直したみたいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 11話 ダブル不倫 [ベストカップル]

天生縁分〈下〉―ベストカップル
 
ジョンヒが育児放棄して出かけたので、おんぶに抱っこで出勤するソック。

ジョンヒったら助けてくれたモデルの若者と食事に、その彼を送ってあげ夕方しらーっと帰宅するんです。

育児の大変さが分かったでしょっていうかんじの態度です

ソックをあの若いお金を借りる娘が私と付き合わない?と誘います。その様子を見ていたジョンヒです。

アンナはジョンヒョクを誘います。虫を殺したアンナが理想の女性だと思うジョンヒョク。

ソックがジョンヒ母がくれた通帳を見てしまってます。資金繰りが危ういので使っちゃうのか?

ソックの姉さんがお店の残り物の下着をジョンヒと母にプレゼントしますが、ジョンヒにとってはありがた迷惑で、アレルギーだと言ってゴミ箱に捨ててあったのを見つけた姉。ソックは姉を傷つけたと悲しむし、ジョンヒは売り言葉に買い言葉で、「親族に高価な贈り物をしたけどお礼の言葉もない。何もくれない。見返りを望むわけでない、、、なんで店の残り物なの?」下着のプレゼントはやはり好みの問題だし売れ残りを持ってくる感覚は問題ありだよね。

「物でしか判断出来ないのか?姉さんは母変わりだった、自分の大学進学のために早く結婚して苦労している、その姉に申し訳ない」とソック。

結婚相手を間違ったというお互い、、、壮絶なケンカです、、、


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 10話 双子の出産 [ベストカップル]

天生縁分〈下〉―ベストカップル
 
男と女の双子誕生って今時早くから分かるはずだけど、産まれて初めて分かったみたい、、、

双子育児に大変な二人。ウラムにアラムってややこしそうな名前。でも可愛い生ベビー

差し入れを持って母が来宅。ジョンヒが育児に疲れて家の中散らかり放題を見て、「私の時は夫が家政婦を雇ってくれた、娘がひもじいのを見るのはつらい」、とソックにきつい言葉を投げかける母。ジョンヒが母に「幸せなんだから良いじゃない」とケンカ。そこへよりにもよってソックの父と継母がかち合うように来宅。

お互いの親族の事で夫婦って揉めるのよねえ、、、よくある事だわ

家事を手伝うとソック、二人は幸せに暮らそうねなんてラブラブなんですが、、、

ジョンヒは自営業なんて反対、安定が一番と言っているのに、ソックは銀行も辞めて起業しちゃってます。

仕事が忙しいのか帰りの遅いソックに腹を立てたジョンヒ、育児放棄をしてアンナの所へ、育児放棄って母親の資格がないと思うのだけど、、、最近は多いとか聞きますが、、、

病院で出会った若い男と食事に行きそうです。オイオイ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 9話 ソックの家出 [ベストカップル]

天生縁分〈上〉―ベストカップル
 
雪道を超ミニで重い荷物を持って一人歩くジョンヒはお買い物に行かされてたのね。ちょっと妊婦に酷いよねえ

アンナがコートプレゼントしているのを見かけたソック義妹、、二人いきなり取っ組み合いのけんか。鼻血がでる義妹

餃子をいっぱい作れと継母に言われ、餃子は買うものだ、買えばいいと口答え、継母も嘘の腰痛で嫁いびりをするって,今時そんな事するなんて、、、はい私はそんな事ようしません。

「金のない人間を見下している」、「義母に貧乏なら黙ってろと言われた、先祖様に紹介できない、さっさと帰れ」とソック言っちゃいました。ソックって親思いのいい息子なんですね、しかし冷静に判断せねば、、、嫁のフォローをうまくやらないと、こじれるよ〜〜〜〜

ジョンヒ泣きながら実家に帰り母に怒ります、母謝ります

アンナに夫教育をしろとそそのかされます

ジョンヒの父から二人で来なさいと電話があり実家にいきますが、お互い謝らないで意地の張り合い。ジョンヒ雪の日に超ミニミニピンクマタニティ、

二人で自宅に帰って来たものの、売り言葉に買い言葉、ソック出て行くはめに、、、NGシーン発見、部屋の鏡に別の男が映り込んでいましたよ

義妹を仲介役にと実家へ送り込む継母。又パンツ一丁のジョンヒョクと対面

アンナってバツイチなんですね

ジョンヒョクって姉想いなのよねえ、ソックに帰るようにと電話しますが、逆に何とかしてくれと頼まれ、アンナに頼もうとするのです。「姉貴はプライドが高いから謝れない」と、そうお嬢様は謝れないのよねえ

ジョンヒ、空港に行き一人黄昏れてます。後輩に会い仕事をして生き生きしているのが羨ましくなるジョンヒ。

アンナを誘い臨月の身で踊りまくるジョンヒ、ソックはソックでカラオケに、あの借金女に近づかれます。ソックの歌声の方が小さくて聞こえにくいのは何故?

ジョンヒ陣痛が来て一人で帰ろうとしてます。アンナに助けてもらってよ、トイレにいってるだけなのに。車を運転しながらヒーヒーハーハーってそれは大変すぎだわ。なんか非常識なジョンヒ

ソックはっと我に返り、プライドを捨てて電話したら、「ダーリン病院に来て」って辛そうな声、、、

いよいよ産まれるのね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル [ベストカップル]

ジョンヒョクとアンナに ジョンヒョクがかっこいいと思えるアンナってワカラン

おみやげを持って実家へ行くと、いきなり洗い物をさせる姑、仮病を使って何もしないで帰るジョンヒ。どっちもどっちです。

すっかり居候状態のジョンヒョク。二人でゲーム三昧。新居には大きな結婚式写真があるのが韓国なんですねえ。そしてその写真をプリントしたクッション

母がジョンヒに通帳を渡してくれました。お金で悩む所を見たくないと、ソックに内緒にしてがんばりなさいと

ソックは上司やチボク@チャングムにもいずれ起業すると宣言してます

プロポーズする時にかった真珠のセットの代金の延滞の請求書をみて結婚詐欺だと怒るジョンヒ。義妹が居候に?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 6話 お熱いのがお好き [ベストカップル]

天生縁分〈上〉―ベストカップル
新婚旅行のふたり。もうまったくバッカプルです。
 
新婚生活もべったりで、銀行について行きカウンター越しに目を合わせというようなもう見てられない!ジョンと呼びまるで犬か!ってチボク@チャングムに突っ込まれてます
 
カード支払いが限度額を超えていて使えなかったりします。父は援助を何もしてくれないようです。正解だと思います
母に泣きついていましたが、母は援助したのだろうか?
 
ソックの後輩達との食事会にもう若作りなんていうより、行き過ぎのギャルみたいな超ミニスカート、髪には黄色い髪留め、リボンの服。ひんしゅくものです。高齢出産は危険だみたいなことを言われるし、、、
 
ジョンヒの後輩達は結婚しても仕事を続けると言われショックなジョンヒ。
 
上司から怒鳴られたソック。(なんで?)
継母から電話で実家に来ないので、メンツがつぶれ外へも出られないと泣いて電話があり、こんな生活に嫌気がさし(これも分からない?お金の無心ではないのに)思いついたのは
 
ジョンヒョクと同盟を結んでゲーム会社を起業しようと。資金は孫のために父がだしてくれるだろうって。ジョンヒョクも直ぐのって分かってないねえ
きっとダメだって言われるよねえ。
 
番組の終わりの映像、ソックの横に若い女性(ジョンヒの友達の部下でソック担当のお金を借りる人)がいて、前にジョンヒの辛そうな顔、、、気になりますね

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 5話 出来ちゃった婚 [ベストカップル]

天生縁分〈上〉―ベストカップル
弟ジョンヒョクが直ぐ来るというのでベッドから慌てて外へ逃げ出すジョンヒ。ジョンヒョクが見つけました、姉のタイツをベッドの裾に!又ボコボコにしているのでジョンヒ助けに入っちゃいました。
帰宅後、「彼は女癖が悪いし、魂胆がある、金持ち女を探していた、姉貴を泣かせる」と聞かされ不安になったジョンヒです、友達にもなんて事を!と言われます
 
ソック自身も食われたと思っていましたが、弟が会いに来て手を引けと言われ、彼女への思いを認識したソック。
 
携帯電話で動画を送りなんだかラブラブモードに、、、
 
フライトのお迎えに来たソックに車を預け、今度から車でのお迎えをと
ボーナスが出たからとソックにブランドものの洋服をいっぱい買って上げちゃうジョンヒ。上手くいけばジョンヒの親の援助で起業家にでもなれるかと思っているソックです。
 
 そして妊娠反応陽性!
 
母に結婚すると宣言します。母はホットしたのですが、出来ちゃったと聞いて驚き、相手がソックと知り金目当てだとジョンヒョクと猛反対しますが。父はお金は会社のお金だ、当てにしてもダメ、見栄が悪いので直ぐ結婚しろと。父なのに娘の事が心配じゃないのかな。あっさりで、、、弟の方が姉想いで、、、
 
ソックの実家に二人で(ジョンヒ超々ミニスカート)行きますが、まあひどいボロ家で、、、継母(トックオバサンがまあけばいお化粧)、「おいくつ?」って聞きます。「僕と大差がない」と答えますが。さらに聞かれジョンヒ「36歳です」皆驚き!童顔の兄と並んでは歴然です。継母親娘は金づるが出来たと思ってます
 
ジョンヒも相手があまりに貧乏なので、ショックです。ソックからの電話に出ません。
ソックの「感動作戦」です。フライトのお迎えに愛してる花のアレンジとネックレスのセットを差し出し、ジョンヒ涙で結婚を承諾します。
 
まさに出来ちゃった婚です。
 
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 4話 縁は異なもの [ベストカップル]

天生縁分〈上〉―ベストカップル
寒い中ソックをずっと待っていたジョンヒ、二人で屋台へ
そこでお金の必要な事を話したソック、直ぐに援助の話をするかと思ったけどそうじゃないのね。
チャヌのお父さんが登場じゃありませんか(確かお亡くなりになったのですよね)トックオバサンの夫、つまりソックの父なんだね。
 
「お姉様が貸すわよ、利子付きでね」と救いのメールがジョンヒから
弟からソックはいい奴だけど女癖が悪いと聞かされたジョンヒ
来週までにお金を返せと言いに行きます
 
ジョンヒのキャビンアテンダントの姿、地味な色だよね。窈窕淑女の方が可愛いね
空港に花束を持って迎えに行き「付き合おう」、ビンタです借金を帳消しにしようとしてると思ってるのだけど、借金を返したら正式に申し込むなんて言われて、、、
 
迎えに行くつもりが渋滞で、ジョンヒは来てくれると期待してたので涙、、、
お金を返して付き合いたいって、「とりあえず?そんな時間がない」って
売り言葉に買い言葉というのかプロポーズ抱きしめるソック
 
美人だ、可愛いよって言われて自然と笑みがこぼれるジョンヒ
 
電話で呼び出されたジョンヒの妄想にびっくり!韓ドラにしてはびっくりの展開だよと思ったら妄想!
 
「ダーリンって呼んで」、、「ダ ダ-リン」って、、、bed inですよ。ほおーーーーーっ、、、
 
弟が、、、
 
石田純一と鈴木保奈美に見えて仕方ありません、、、
同じ年上でもこんなにカラッとしてるのよねえ。
「愛していると言って」の苦しいのを見た後では思いっきり笑えます
 
因みに我が息子のオヨメサンは6歳上です、、、、ベストカップルです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ベストカップル 3話 突然炎のごとく [ベストカップル]

天生縁分〈上〉―ベストカップル

天生縁分〈上〉―ベストカップル

私このドラマにはまってます、おかしいのなんのって、、、「愛しているといって」のあまりの辛い展開にリタイヤしたままです、その点こっちはもう気楽に気楽に同じ年上女性でもまるで違うんです。

銀行員としては上得意ジョンヒを大事にしないといけない。ハンソン貿易の社長の娘ですから。トックおばさんが義母でお金を借りに来る状態です。

後輩達と食事に行きピンクの派手な洋服で若作りで、仲のいいところを見せます

弟とパンツいっちょうでゲームで遊んでいるところにジョンヒ帰宅。超ミニスカートで現れ弟に「いつものおれのトランクスじゃない」なんて突っ込まれる姉。結局お酒をのみながら花札。酔っぱらったソックが間違って部屋で寝てしまい弟にボコボコに。

何もなかったのに、弟が顔に傷つけた事を可哀相に思ってるジョンヒです、「チャンスだったのに」「母に先に妊娠しなさいと言われている」と後輩に話し、一緒にソックの銀行へ行きソックの品定め?ジョンヒは顔をきれいだと思ってるし、後輩に「好きなんでしょ、逃さないで」ってけしかけられたジョンヒ。その気充分です。

相変わらず若い美人に弱いソックで、それを盗み見したジョンヒ。

ソックが仕事でピンチに、明日までに3000万ウオン用意しないといけない。実姉がいるようですが借りれる状態ではない。それを助けるべく長い間待っていたジョンヒです

このタイトル変?次回に突然炎のごとくという展開?16話を20話にしてるから?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - ベストカップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。