So-net無料ブログ作成
検索選択
雪だるま ブログトップ

雪だるま [雪だるま]

衛星劇場で、「愛していると言って」の後番組で「雪だるま」始まりました。レウオン出演ですので見てみました。高校生役の決してかわいくない容貌と声にどうよって、お姉さんはすごくきれいです。その結婚相手が又なんでというような刑事、妹でなくても反対したくなる長髪のいけてない刑事です。そして御曹司のレウオンです。

1話 結婚なんて許さない

「岩女」って言葉に(^_^)大きな顔だって、高校生同士のけんか

さえない刑事と高校生が出会い結局その人が姉の結婚相手として紹介され、反対だと言い張る妹。彼の良さがわかるはずだから3回会って見てと言われ、姉抜きで会う二人。姉は美人キャビンアテンダントです。

2話 又あの日がやってくる

妹の誕生日に父母とデパートに行き老朽化ビルのため崩壊してしまい父母を亡くしたようです。誕生日がトラウマになっているヨヌクです

格好いいところを見て結婚してもいいと思うようになったヨヌクです

相手の家族は男兄弟ばかりで、妹ができた、娘が出来たと喜んで迎えてくれています。

ヨンジョンは仕事で留守がちで義兄ピルスンと妹の暮らしぶりがオカシイです、家事一切兄がして、ちょっと過保護気味です。

大学に行かせたくて姉は働いているのに、ヨヌクは成績がさっぱりで、無理矢理自習室に缶詰にさせる義兄です。でもそれって無理というもの、やる気のないものには、、、

ピルスンの下に新人刑事(弁護士@1%の奇蹟)

ヨヌクの誕生日のお祝いの日、「保護者面をしないで」というヨヌクに平手打ちするピルスン

レウオンは御曹司で継母がいるようです。彼はヨヌクを気にかける存在のようです。

ピルスンにずっと惹かれる妹の思いのドラマだそうですが、今は全然反目しあっているんですねえ。ピルスンがもっとかっこいいといいんだけど、、、でもかっこよくないこんな俺にっていう台詞があるから仕方ないっか、、、

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。