So-net無料ブログ作成
検索選択
アイルランド ブログトップ

アイルランド 3,4,話 [アイルランド]

なんだかあっという間に結婚してしまってるグクとジョンアです、1年後です

ジュンアとジュボクは実の兄妹は本能的に惹かれ会う?というのが茶母をつい連想するのですが、グクのような優しくて格好いい夫がいてもですか?と突っ込みたくなる。

ジュボクはビルのガラスふきの仕事をしているのです。そして何故だか赤いピン留めをしてるのです。ビル風で髪の毛を留めておく必要でもあるのか同僚も留めてました。あのソンベクの乱れた髪にも留めてやりたくなりました。

「私の頭の中に誰かが家を建ててる。だから頭が痛い」と。浮気してると告白するのですが、グクは首になってそれどころじゃなくて今日は警備は出来ないと自転車をぶっ壊して一晩帰らない。

そのジョンアは心の病は相変わらずのようで、薬は離せない、その原因は本当の家族に会えば治ると思い込んでいるグクがテレビのお尋ね人に出場して、ヤンミミいえジョンアの実母が見てるのですね。

そしてグクが設定して御対~~面になるはずの所ジョンアは否定してしまうのです。養子に出された事が許せないのでしょうね。ホテリアのドンヒョクも許せないやりきれない思いで、でも大金を落ちぶれた父に置いていくというシーンが、思い起こされます。

ジュボクの同棲相手シヨンは元子役で昔は人気者だったのですが、今はAV女優をやって家族を養っているという健気な女性です。

バイクが欲しい欲しいとそれもグクのためのなんですが、ジュボクが欲しがるバイクを買って上げようとバイクショップへ、そこで、ヤクザに見たことがあるなんて言われ辱められたシヨン。泣いて泣いて、、、慰めるジュボク。

子役の時の写真のようにティアラを載せてあげる優しいジュボク。そしてヤクザのバイクをボコボコにしてしまい、ボコボコにやられる弱ーい男なのです。背が高いだけでまるで非力なのです、、、

突然現れた女、誰?ってかんじでしたが警備会社を始めるというので、ハンサムグクは即決採用になります。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

アイルランド 1,2話 [アイルランド]

HDDの修理にシャープさんが来る予定になっていたのが今日でした。しかし今は順調に予約録画が出来ています。

思い当たるとすれば、BSカードの差し込み口が開いていて、カードの入り方が少し歪んでいたような、きちんと差し込み直したら、正常になったような気がします。原因は息子が年末ゲームの差し込み口を探して開けたのではと推測されます。なのでシャープにはお断り致しました。

たくさん録画しすぎが原因かと、リタイヤした「ピアノ」、「雪だるま」、削除したので、ちょっとネットで動画をと、、、

yahoo動画で4話まで無料で見れますという情報をrubyさんの所で読んでいました。やっとヒョンビンなる男を拝見致しました。

ヒョンビンはなるほどすっきりとしたシャープなお顔立ちです(のど仏が気になりました。 顔からすぐのど仏みたいな、、、

相手役は柴崎こうにイメージが重なるみたいな大きな目です。

そしてソンベク@茶母のキム・ミンジョンが小汚いプーで登場。とても軽いかんじです。あの汚い髪型は同じです。そして生き別れた妹がいるという同じ設定にオイオイと突っ込んでしまいました。

ヤンミミがその母役で登場、相変わらず下心見え見えで、お金目当てで年寄りと再婚してます。

「愛していると言って」に出てた部長が運転手で、

もう一人今はAV女優をしている女の子の家族がいっぱいです。その母が社長@ホテリア、シニョン母@愛の群像だったりします

発見してうれしかったのはこの大家族がペンギンの家族みたいに寝転がって見ているテレビ番組が「チャングム」だったことです。

アイルランドに養子として出された女の子ジュンアが成長して家族がスパイだったとかで、目の前で殺されたというショックな出来事があり、精神を少し病んでいる?一人帰国する飛行機で知り合ったガードマンのグクと、、、という展開。

2話まで一気に観ました。きっと4角関係なのでしょう。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
アイルランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。