So-net無料ブログ作成
検索選択
輪舞曲 ロンド ブログトップ

輪舞曲 ロンド 9話 [輪舞曲 ロンド]

なんか一気に謎解き。しかし想像通りでビンゴ!でした。

出たーあ 記憶喪失!

宋は実父ではなく、やっぱり、日本人桜刑事の娘、桜愛だった。

宋の腕に傷がありましたとさ。

日本人だと思えた西島ショウが韓国人でチェユナが日本人だった、、、

日本と韓国の近さを感じる展開、日本にいたと思ったらすぐ韓国に現れて、、、

ユジンオンマの登場にびっくり。

ヨンジェが日本語をしゃべり、琢己が韓国語をしゃべり、お見事!

見ててもうひきまくりです

ユナの部屋へ行くときも銃を構えて構えていかにも、みたいな作りで肩すかし。

ヨンジェがなんか急に琢己に熱く迫ったり、、、もうなんかつぎはぎ、行き当たりばったり、

又2人が向かい会っているシーンで終わり。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド  [輪舞曲 ロンド]

さっぱりこのドラマからおいてけぼりになった気分の私
ユナが神狗のハッカーだというのに驚いていたら、今度はヨンジェがモグラだったって、、、
もう何が何だか分かりません
そしてちょっと怪しげな管理官も殺されてしまいました。その犯人にされた琢己
琢己が捜査官だというデータを消すように言われるけど、最後になって愛してるから出来ない、と泣くユナに父宋はケンチャナヨと言いながら、ポチッとエンターを押すんだわ。
ユニにお父さんとユナが神狗だと知らせたのは誰?琢己じゃないよね。宋が仕組んで、ユナに恨むようにしたのか?
ピストルをお互いに向けているユナと琢己

次回又ユナの身元が?きっと宋のほんとの娘じゃないんだよね初回に顔を見合わせたあの女の子じゃない?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド7話 新章突入 [輪舞曲 ロンド]

さよなら3

さよなら3

 

最初から積み上げてた物を全てひっくり返すような展開です。琢己をあざむくというより、視聴者をもあざむく展開、、、、

ユナは神狗だったのですって。そんな馬鹿な!前半インファナルに後半シュリですかあ。

ちょっと酷くないですか?お金かけて日韓ドラマだと言って作るドラマじゃないでしょ。

ユナのネックレスを自分のではないと否定するユナを信じてしまって又モグラにもどるって決意って、ワカラン。伊崎と喋っているところを射撃されたのに、、、、モグラだとバレバレじゃないんですか

そしてオッパーと呼ぶ怪我をした子分を抱えて逃げれるってあり得ん!

なんかいつもとどめをしない神狗。とどめをしたらドラマは終わるからといっても、、、

ロングヘアでハッカーしてたのがユナではという推測がここに来て、点と点が結ばれた訳ですね、、、

龍一郎も知らないところで宋が仕組んでいたと言うことですか。

龍一郎の肩の傷は6年前に出来たって、じゃあ父を殺したのは誰?それも宋なんだね。ユナと琢己は加害者と被害者の子供って事ですか、はあーーさよなら、さよなら、さよなら、、、、♪ってことですね。

はあーーーなんともな展開ですう、、

 

追記、

父を殺した人の肩の傷は左にあったのか右にあったのか?右肩にあったようにも見える。rukoさんの指摘で見直したのですが、、、

右か左の区別も出来ない潜入警察官ではやはり力不足というものでしょう、、、。龍一郎の右に傷かアルかも分からない?すると私の予想は間違い?

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド 6話 [輪舞曲 ロンド]

I believe

I believe

金山琢己、在日韓国人、警察官だと言っちゃいました。

もう最終回かと思う程トントンと解決したみたいな展開。後どうするつもり?みたいな、けど違ったんだわ。

ヨンジェと琢己に銃を向けていた宋はモグラを殺すって言ったのに、どうして琢己を解放したんだろ?

モグラは指輪男、牛山警部補だったよ。

船が偽札印刷工場だって、ドンパチがあり

父を売る龍吾も陳腐だ。

伊崎は琢己に潜伏先へ行かせる、誰も風間をガードする者はいないんだね。おかしくないか、やはり父を殺した奴でした。ピストル向けてたけど、断念して(母の言う通り改心したんだね、素直な息子)、あっさり逮捕される風間。笑っちゃう展開です。

神狗があっさり解決です。ヨンジェが誰かに渡したものはナニ?

後はユナの父捜しですかあ?

又あの二人が出会ういつもの場所で、出会う二人なんだかぎこちないkiss

母に会いに行かないのはどうして?

しかし伊崎が殺されます。ヨンジェですか?琢己が撃たれないのも不思議ちゃん。どこ向けて拳銃撃ってる?

そしてユナの探していたネックレスが船に落ちていました。どういう事?これは罠?ユナの電話している相手、パパは誰?宋ですかあ?どこへ行こうとしているのこのドラマ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド 5話  [輪舞曲 ロンド]

I believe

I believe

又ワナにかかって単独行動をしたショウ。

伊崎にショウは潜入捜査官の任務を解かれる、そして西島ショウは死んだことにすると言われ、自分の無念を伝えるが、この時のしゃべり方が(田中邦衛そっくり)伊崎に完全否定され、ショウがキレて、伊崎の取り出した手錠で逆に伊崎を拘束して一人神狗に対決すべしと狙いに行く。ってなんか安っぽい作りで、、、、ちょっとひきまくり。

んで、伊崎の通報でショウは未遂に終わる、そしてフラフラ歩いていると、あの親善大使が見つけて、目の前には母がと、もう、んな事あるわけないじゃんって、、、

復讐なんて決して望んでいない、汚い人間と同じ事と諭されます。

この母が育てたはずで、こんな復讐だけを眼中において生きる息子が育つわけないと思うのですけど、、、

この母とのやりとりで改心したのでしょうか?

ユナの店は龍吾の妹が仕組んだ週刊誌の記事で客足が完全になくなり、その事を知ったユニが倒れ、又入院。この姉妹ってお金持ちなんだろうか?医療費とか大丈夫なのか?心臓の名医をヨンジェに教えてもらったけど、、、、

自分の事を心配してくれるユナに自分の事を話す決意をするショウ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド4話 [輪舞曲 ロンド]

先ず、ジウの超ミニにびっくり。

今日のお昼の番組でジウの1回の出演料500万円、月100万円のマンションを借りてもらってお母さんが料理を作る筈だったけど、外食ばっかりだって、、、、

五味五色、知ってる知ってる、

二人で秋葉原へ、楽しそうです。父を捜しに日本へ来たというような事すっかり忘れてるみたい、、、

ユナの父は料理人。お札をさして何ていうつもりだった?実は造幣局に勤めていたんだって。

殺された林印刷店主の携帯にかけてきた男は崔、サイ、チェとも読む、チェ・ユナだったよね?父親なんだね。

ショウの仕事を気にするユナ。

ユナの緑のエプロンの紐の結び方を間違ってるから、ものすごく下の方になってた、、、

崔は神狗に追われてる。伊崎が宗と話しているのを見てモグラじゃないのかと思った私。ショウも疑い盗聴器をしかける。

ヨンジェが意味ありげなことをユナに言うショウが神狗の一員?

管理官が怪しげ?宗と取引しろって言ってたよね。

「あなたの汚い店に忘れてた」っていう女子大生、あなたは誰?

罠に又まんまと引っかかるショウ、大丈夫なん?伊崎がワナだと言ってるのに、ショウは信じられなかったのか?電線を切ったショウ。伊崎が発砲して助けられた?のか

しかしこの時伊崎一人じゃなくてもっと大勢で行く事は出来ないのか?後から来たのかサイレンがなってた?

毎回神狗に対抗出来る可能性が下がっていく、、、、

ショウが神狗だと知ったユナ。はあーーーーあ

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド 3話 [輪舞曲 ロンド]

モグラとしててっきりショウが上がっているのかと思ったのに、全然違う人だったって、、、
それはおかしいんじゃないか?
周りの人はワカランのかい?いつもいないショウですのに、、、
先週の展開だとすっかりばれてると思ったのに、、、

韓国から来た二人が飲食店をそんなに簡単に開けるものなんでしょうか?
展開が無理ありませんか?

今日初めて出て来た小林印刷親子のなんとも切ない顛末。絶対今出て行ったら殺されるよーーーーーって思ったら案の定で、、、、伊崎もあのショウが盗み出したデータだけで、逮捕だと言うのも????
自分たちの中にもモグラがいるって言ってるのに、あの状態であんな事したらどういう結末があるか分からないかなあ?
ショウとユナが言葉が分からなくてもあんなに近づけるものなんですねえ、、、ちょっと驚きです

とにかくショウも伊崎も想像力欠如で「神狗」には太刀打ちできそうにないんじゃないかと、、、


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド 2話 [輪舞曲 ロンド]

最初に先ず「笑顔が嘘っぽい」って指摘したユニはユナの顔を見てないんだな、、、

カジノの暗い?中での映像はどうしたのかね、超粗い。

ウエンツ君がもう早、消されたんですね。ベッキーもかまやつももう出ない?

自殺を装った他殺ですか?事件性はないのですか?

誤認逮捕に何故なったのかがさっぱり分からないんですけど、、、お金ですか?雅人は全て白状したんじゃないんですか?はあ~~ついていけてない?

低音のショウの声が聞き取りにくいです。決して張ってない発声だもんね。その彼が伊崎に大声で突っかかった時、さっぱり何を言ってるのか聞き取れませんでした。しかし上司にあれだけ突っ込めるものですか?龍吾が簡単に神狗の事をペラペラと自白でもすると思ってたんですかね。ありえないでしょう?

モグラ対モグラですか?警察の中にいる?どの顔もどの顔も疑わしくなって見えます。手のあいてるやつらの集合がかかった時にいなかったショウは第一に疑われてる筈、ヒヤヒヤです、、、

吹雪ジュンの母と毎回ちょっこっと婦警さん(親善大使だから出演してるのか?)ショウとユナと三角関係でドロドロにはならないよね。となるとやはり添え物?

ワンコが和みキャラです。ジャスティスjusticeという名前がいかにもです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

輪舞曲 ロンド 1話 [輪舞曲 ロンド]

日曜9時枠で始まったチェ・ジウドラマ、やっと見ました

2時間スペシャルで始まりました。

韓国と日本、裏の世界、偽金、病弱な妹をかかえた美人姉、(美日々の姉妹)、初雪、ワンコ、四天王にはまった韓国語勉強したおばさん(これが妙に私のツボにはまりました)、、、、ミニョン巻きは勘弁願います

どう展開していくのでしょう。日本へ父を捜しに来たジウ姉妹。警察学校を辞めて潜り捜査をしている竹ノ内豊、その子分がオッパーと呼ぶのが???HPにあえてヒョンではなく愛情を込めて呼んでるって、それは違うんじゃないかい、

韓国語しか今のところ話さないジウです。竹ノ内も全然韓国語を理解できません。この二人がラブになっていくのでしょう、言葉の壁をどうやって乗り越えるのか、興味があります。今回はワンコがカジョクだという竹ノ内と距離が縮まった所です。

潜入捜査なんて実在するのですか?そんな方面はとても疎いのですが、、、、

上司一人だけが知っている、よしの食堂という名前で携帯に、、、最初竹ノ内は悪人かと思ってしまった私。

こんな私がこのドラマについていけるのでしょうか?

とても若い人の感性で作られているようです。

日韓合作の連続ドラマみたいです。あの個性的なテハオッパーが出てます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
輪舞曲 ロンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。