So-net無料ブログ作成
検索選択
グリーンローズ ブログトップ

グリーンローズ、3,4話 [グリーンローズ]

グリーンローズ DVD BOX 1

グリーンローズ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: DVD

3話

「3日いや1日でもあれば自分の潔白を証明できるのに」と嘆くジョンフン。母は指輪を作り替えてジョンフンとスアの結婚指輪にして、自殺します。母の死で葬儀に出る事を許されたジョンフン。刑務所に帰る車から脱走するジョンフン。

4話

チャ秘書マンション待ち伏せしてたジョンフン。運転手が命令したと答える秘書。そこへ捜査官が二人。拳銃を構えてる。しかし逃げるんですなあ、、、ありえん!二手に分かれて追跡したらどうよ、、、

チャ秘書は上海支社へ行けという理事に従うことに、

運転手を問いつめ、専務が会長に叱られていた事を聞き出す。

今度は、ソ専務の机の下で待ち伏せです、仕事でミスをして損害を出したので叱られていたと説明します。チャ秘書が何か知っているかも知れないと答えます。秘書をここに呼んでくれと頼むのですが、上海支社へ出発したことを知ります。専務は逃がしてくれますが、直ぐ捜査官に連絡してますがな。

社内の友達に確かめるジョンフン。検問の中、空港へ友達が送ってくれました。チャ秘書を見つけますが、捜査官もそこへ、又逃げるジョンフン。

ここからが初回に繋がるみたいです。カーチェイスのリプレイです。これも又ありえん展開で、何十台のパトカー、狙撃隊がいて、完全包囲されたと言われて橋から飛び降ります。落ちていく中、母とスアの顔が浮かびます。これで死んでしまっては続かないから生きてるはず、、、

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

グリーンローズ 1,2話 [グリーンローズ]

グリーンローズ DVD BOX 1

グリーンローズ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: DVD

BS フジで始まっています.2005年の作品です

いきなりカーチェイスで始まり、とことん警察に追いつめられ橋の上から川に飛び込む男、これはお亡くなりになったという事?

1年前から始まります。あまーーーい展開の出会い。大手会社に就職が決まって喜ぶ、ジョンヒョン(コ・ス)、同期入社のスア(実は会長の一人娘)がラブラブになったのですが、又身分違いでスアがやっと彼を紹介したのは、父の誕生日パーティーの席。

こんな晴れがましい席で紹介するのが間違ってるわ。絶対!今までスアも身元を隠していたのに、その意味ないじゃん。

母が夜なべして作ったお菓子プレゼントが、せつない、、、持ち帰り一人で食べるジョンヒョン。

この母は今視聴中の母@ホジュンで、同じようにせつない母を演じてます

ジョンヒョンは別れる決心をします。しかし、スアが連れ出したのは以前怪我をした時に過ごした山小屋。二人はお互いの愛を確かめ合ったのです。

ここからがいきなり又サスペンスです。仕組まれたワナにはまったジョンヒョン。

会長の別荘に呼ばれて行くと、倒れている会長、助け出そうとすると頭を殴られ、その間に放たれた火、気づいて助け出す事は出来たのですが、なんと会長殺人未遂の罪で逮捕。病院からパジャマ姿のまま連行されます。それはないでしょう。韓国ってそんなのあり?

会社の社員、いかにもというかんじの男ですぜ。秘書これもいかにも、が企んでいるようです。

吹き替えでCM入りまくりで、見続けられるかなあ、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
グリーンローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。