So-net無料ブログ作成
検索選択
イブのすべて  完 ブログトップ

イブのすべてを見終えて [イブのすべて  完]

いやあー面白かった!毎日連続で見るとはまります。

放送界を舞台に繰り広げられるヨンミとソンミのバトルというかヨンミの上昇志向とライバルソンミへの対抗心、その二人をそれぞれひとすじに愛するウジンとヒョンチョル。

脚本が☆☆☆☆☆だと思う、

ヨンミのあくどさをよく演じられてて企む時の目のするどさ、しなだれる時の妖艶さ、姑に対しても悪態を付く反面一転して殊勝な女性に変わったり、もう参りましたワ

ラストは救いようのなかったヨンミに子供の頃の純粋な心をよみがえらせてハッピーエンドに持って行った所もにくいネ

ヒョンチョル役のドンゴン氏がこれまたかっこ良すぎるんだワ。笑顔、苦笑、悩める顔、どの表情もいい、背が高く、こんな鼻があるのと思う位高い鼻、丸い大きなおめめ、ちいさなおくち、細い指、ピアノを弾いたり、歌を歌ったり、仕事ももちろん出来て、PERFECT!近くにいたらきっとあとずさりしそうです。

ひとすじにソンミを愛し応援しソンミのためなら何だってOK,待っていてくれる大きな心で、、、そしてラストは「行かないでくれ」だって

私は婚約して「待ってるから行っておいで」がbestだと思うんだけど、、、

ジュヒもソンミも同じではちょっと?だと思う。彼等は待ってられる年だとおもう。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

イブのすべて 11,12話 [イブのすべて  完]

ヨンミが腹痛がありながら、代役にソンミがなるのがいやで無理をしてニュースを読むが結局盲腸のため入院しないといけなくなってしまう。

代役にソンミになってほしくないヨンミはジュヒに頼むが、ソンダル先輩にねたみかと言われて結局ソンミに代役が。

ニュースで感情むき出しコメントを言ってしまって、でもそれが返って反響を呼ぶ所がやはりソンミの運の強いところ。ヨンミが悔しがるはず。

ジュヒの前で悔し涙なんか流して、演技もほんとお上手、ジュヒをも乗り越えていくんだから、、、

ソンミはそのまま抜擢されるけど、携帯が鳴ってしまって謹慎処分。履歴を見ればどうよ?ヨンミの携帯からかけてるって分かるじゃん。ヨンミの思う壺できっちり復帰。

ヨンミが企む時ってほんと一瞬に頭の中でプログラムが出来るようで、その時の目付きがこわーーーい!

落ち込んだソンミはヒョンチョルに留守電をいれる。留守電を聞いたヒョンチョル、すっ飛んで行きしっかり抱きしめてよしよししてあげる。うーーーんいいねえギスギスしてた二人だったけど復活?

ソンミのアナウンサーとしての今までのビデオを編集して笑顔を!と呼びかけるヒョンチョル、こんなのをもらえるソンミって幸せものだねえ

ヨンミのヒョンチョルへの猛烈アタック、ヘナヘナと崩れ落ちたり、携帯忘れて電話させたり、球場へ行くと分かったらついて行く、よくやるよ!ヒョンチョルはビシッと線を引いてくれてるから、絶対落ちないわよ!可能性があると思ってやってるだろうけど、、、

イブの朝という新番組がスタート、ウジンも座ってる、実際こんな関係者勢揃いの番組があったらフライデーもんだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イブのすべて 7~10話 [イブのすべて  完]

Gayoで一気に見ました。かなりはまります。

四角関係プラス ジュヒで5角関係、プラス ヨンミ元彼で6角関係になってドロドロ突入です。

ソンミとデートの時はラフな格好で現れるヒョンチョル、オールバックの理事の差が、、、

ヨンミはソンミへの嫌がらせをしたり、ソンミのために嘘の涙を流して同僚からかばってみせたり、ソンミと理事の前にわざわざジュヒを連れていったり、理事を朝迎えに行ったりとやることなす事ほおーーーっと驚くばかりです

ヨンミはウジンをキープ君程度にしか扱っていない、社内では目立たないようにしてと言う割に、理事に平気で近づく、そんなヨンミに怒りながらもいいように扱われてるウジン、しっかりしてとウジン母に成り代わって忠告します

ヒョンチョルはソンミにぞっこんです、ソンミを見守る暖かい目がうーーーんです

ソンミはまだヒョンチョルの事を恋人とは思っていない。もったいないですう

ヨンミが元彼を警察に内報した事をウジンが気づき、今までヨンミのしてきた悪事にやっと気づいたウジン、遅いよねえ、でもすっかりヨンミに骨抜きにされてしまっていて、ヨンミを切る事が出来なくなってる?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イブのすべて 3〜6話 [イブのすべて  完]

Gyaoで視聴。CMは決して早送りはできません。
途中から見ようとする時も必ずCMを見ないと見たい場面に行けないのがちょっと、、、です。
でも無料なんだから、、、ね
時系列がバラバラかも、、、頭の中が連休中で、見直す時間がなかったので、、、
ヨンミにソンミって紛らわしいな名前がイライラ

ソンミが語学留学に行くと残った二人は急接近ってわかるはずなのに、何故行ってしまったのかと思うのだけど、イギリスでヒョンチョルと知り合えて良い関係が出来るので、結果的にはよかったわけですが、、、

帰国しても思い続けているソンミ。ウジンはあくまで妹としか思えない。

ヨンミは生活のために夜の店で歌を歌ったりする事ができる女だった。って記憶になかった。それなりにあのひも男を利用もしてたんだ。


学園祭の司会のオーディションで人気の高かったソンミの方が選ばれ、ヨンミのプライドがずたずた、化粧品に○○を混ぜたり、ソンミパパが交通事故だと伝えソンミ飛んで行くと、さっと代役に選ばれるようにうろつき、ソンミの服を着て、登場するなんて事よくまあできるもんだねえ。ヨンミの思うツボにはまるソンミ、、、

ヨンミのしたたかな偽装中絶、これでウジン母も真っ向から反対できなくなるんだから、、、すごい工作。恐るべしヨンミ。来年結婚すると宣言され母も認めないわけに行かず、、、わかめスープ登場

ソンミこれではっきりウジンと決別、、、その悲しんでいるソンミを見守るヒョンチョル

二人が共にアナウンサー試験に合格

その会社の上司にヒョンチョルがおさまっている、、、、

この「イブのすべて」ではオッパーを先輩と字幕が出ます,ソンベンニン?も先輩と、、、


発見、チェサングンがいましたあ、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

イブのすべて 1,2話 [イブのすべて  完]

連休になって息子が帰省してプラズマを占領され、母はパソコンで遊んでいてGyaoでイブのすべての無料視聴をしました。混み合ってなかなかつながらず、小さい方の画面で1話は見ました。普通のTVの番組みたいにCMが入りますが、無料はありがたいです。

昨年地上波関西でも放送されていましたが、きっちり見ることは出来なかったのですがあれは半分にカットされていたようです。

「イヴのすべて」DVD-BOX

「イヴのすべて」DVD-BOX

前に見た時にはソンミがフジの西山アナにヨンミが梶芽衣子に見え、今回はウジンがガラスの靴のジェヒョクであることに気がつきました。

今回発見はヒョンチョルは父母の不仲を引きずっていた青年だったのです。

ヒョンチョルと先輩アナに何かあったのかなと以前は思ってみていたのですが、女性の方が好きだったようで、ヒョンチョルの方は全然ってかんじでした

ヒョンチョルと先輩アナとのイギリスでのデートとかはカットされていた場面のようです。先輩アナ役の彼女はパリの恋人ヒロインだということで、私はちらっとしか見なかったのですが、お顔をかなりお手入れされてとても人工的な目になっていたのでびっくりでした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ
イブのすべて  完 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。